【不特定】男主人公が強くてものハーレムなし

男主強いやつが好きなんですがハーレムが嫌いです、、、だけど男主ものでハーレムがないやつがほぼない…気に入った男主最強ものがあっても結局恋愛とかに発展してハーレムものになる…なんでなん


ないです…気に入ってたやつはハーレムになった…


    返信:7件 UA:5481  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/

主人公が色恋沙汰を避けてますが、主人公を恋愛的な意味で好きなのは若干2名。相手にされていませんが...駄目...?


最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ
https://ncode.syosetu.com/n2143dt/

主人公は一途ですが、他の女の子から言い寄られる描写とかはありますねぇ!いや、でも本当に主人公はメインヒロインに一途だから...駄目...?


2021年02月16日(火) 15:32 報告 投稿一覧

鉄錆びの女王機兵
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885808737
旅しないで拠点の町で完結するメタルマックスみたいな感じの戦車ものです。
ヒロインはバディでもある女性一人のみ、同業者や変態科学者、守銭奴権力者などとの軽口も楽しい。


2021年02月16日(火) 16:39 報告 投稿一覧

おかしな転生
https://ncode.syosetu.com/n5864cn/
若くして結婚しますがそれ以降奥さん一筋です。

地味な剣聖はそれでも最強です
https://ncode.syosetu.com/n9846ee/
モテたいから修行して強くなったくせに
修行しすぎて仙人になってしまい完全に欲が無くなります。
下界に降りて流れで結婚しますが仙人の秘薬を使ってようやく子作りが出来るレベル。
勿論ハーレムなんて不可能です。


2021年02月16日(火) 23:47 報告 投稿一覧

ライア♩

桜日紅葉雪>>相手にされてなくてこれからも付き合ったりすることがないならOKです!恋愛もハーレムじゃなかったら大丈夫です!

ありがとうございます!早速読んできます!


2021年02月17日(水) 07:45 報告 投稿一覧

物語開始時点でかなり強いもの

テレポーター
https://ncode.syosetu.com/n5945w/

呪文詠唱ができないというハンデを抱えながらも、魔法使いとして生きる道を選んだ彼は……?


原作:ONE PIECE

ROMANCE DAWN STORY

海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。


原作:ワールドトリガー

三雲修改造計画【SE】ver

勘違い系エリート秀一!!

黄金の虎


どんどん強くなるもの

原作:とある魔術の禁書目録

とある暗部の暗闘日誌

とある科学の極限生存(サバイバル)


水属性の魔法使い
/n0022gd/


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
/n0406dr/

サラリーマンの不死戯なダンジョン
/n7246cy/


昏き宮殿の死者の王
/n6621fl/

――死にたくない。自由が欲しい。
そのためならば、僕は――甘んじて『怪物』になろう。

目的は生存と自由。必要な物は力と注意深さ。


音使いは死と踊る
/n9898cc/

ある日突然、無能力だった少年は諦めていた能力を発現させた。能力の名前は”音支配(ドミナント)”。

しかし、その能力の危険性ゆえに排除対象として認定された少年は、社会の治安を維持するための行政機関「自衛軍」に殺されかける。

そんな彼に手を差し伸べたのは、悪の組織Anonymousだった。少年は生きるために、その手をとった。


平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード)
/n9310bv/

そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。
だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。


超絶政治闘争学園ノブリス
/n5351bg/

小説情報のキーワードの「主人公最強」は終盤のみ

学園の闇で起こる六つの会と六人の王による、『限定能力』と呼ばれる特殊能力を使った血みどろの抗争に巻き込まれていく。


俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
/n4686ek/

人の視線が気になる狩人見習い、アルバト村のエイル。

「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」


望まぬ不死の冒険者
/n8577dn/

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。


2021年02月17日(水) 21:15 (編集:2021年02月17日(水) 21:17) 報告 投稿一覧

ライア♩

返信遅くなりすいません、、、望まぬ不死の冒険者は途中まで読んでたのですが友人に恋愛が要素あるよと言われてたので読むのやめてしまっていました…そんな恋愛要素ないみたいなのでまたよんでみたいとおもいます


2021年02月22日(月) 20:40 報告 投稿一覧

阿礼狂いに生まれた少年のお話
https://syosetu.org/novel/66013/
主人公がどこまで行っても阿礼の子最優先なので恋愛要素はほぼ無く、主人公は中盤あたりから最強クラスです。


2021年02月22日(月) 23:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。