【不特定】ちゃんとしたバトルもの

戦闘中に長々とお喋りしたり、技をいちいち説明したりしない作品
自分の手の内を自分で説明するとかありえない。
(主人公が頭の中で相手の技を考察するのはセーフ)


運対運対運対運対運対


  (編集:2021/02/17 11:14)  返信:1件 UA:1017  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無双系女騎士、なのでくっころは無い
https://ncode.syosetu.com/n0968dz/
完結

誰だ、こいつら喚んだ馬鹿は
https://ncode.syosetu.com/n4001fz/
毎週金曜日更新

2作品とも作者は同じで戦闘描写はリアル向け。
相手が何をするのかの考察も戦闘の駆け引きの内である為技名をばらすなどはありません。
少数対多数の戦闘シーンではもはやそんな暇すらないです。ひたすら斬るのみ‼


2021年02月18日(木) 00:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。