【不特定】三雲修強化もの

原作:ワールドトリガー
タイトル通りです、三雲修がちょっとでも強化されてたらOKです。(オリ主クロス主による指導など)
逆に三雲修強化でもOKです(三雲修本人に特殊なサイドエフェクトなど)


三雲修改造計画【SE】ver

三雲修はアンサートーカー


    返信:6件 UA:10080  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ワールドトリガーで逆行
https://www.pixiv.net/novel/series/764468
三雲隊逆行。全員ブラックトリガー保持。良いところでエタってるのが勿体無い。第二次侵攻まで書かれてる。

星々の願い
https://www.pixiv.net/novel/series/591667
三雲隊逆行。全員ブラックトリガー保持。修のトリオン量が少し増えて普通に入隊できてる。こっちも良いところでエタってるのが勿体無い。

逆行最年少修くん
https://www.pixiv.net/novel/series/1046610
修だけ逆行。更新が続いてる。ブラックトリガーとかは特になし。修の年齢が逆行前と逆行後で違い、トリオンが微増していて普通に入隊できてる。全体的に強くなってるけど逆行前のトラウマとかで単純に修強化とは言えないかも。


2021年02月21日(日) 16:44 報告 投稿一覧

ラグディール

ありがとうございます!


2021年02月21日(日) 17:13 報告 投稿一覧

REGAIN COLORS
主人公繋がりで村上が三雲の師匠に。

厨二なボーダー隊員
オリ主自ら三雲の師匠に。


2021年02月22日(月) 02:57 報告 投稿一覧

加古望特製殺人炒飯被害者の会のLINE模様

戦闘描写とかは無く、台本形式です。
ただ、殺人炒飯の被害者たちがラインで駄弁って、巻き込んだり、遊んだりする話です。
殺人炒飯によって、トリオン量が増えた!! でもそんなことを言えねぇよ!!

スリースターズ
入隊前にネイバーに拉致された修。原作数年後に空閑と共に帰還。過酷な戦闘経験により、トリオン量と身体能力に多少の強化。


2021年02月23日(火) 05:33 (編集:2021年02月23日(火) 05:33) 報告 投稿一覧

ラグディール

ありがとうございます!
加古望特製殺人炒飯被害者の会のLINE模様は2、3話だけなら呼んだことがあったんですがそんなことになってるんですねwww
読ませてもらいます!


2021年02月23日(火) 06:02 報告 投稿一覧

オレだけなんか世界観が違う
海外で少年兵として戦って、ボーダーに保護されてきたオリ主が修に戦場仕込みの戦い方を伝授。
戦い慣れてないC級隊員は顔面を狙えとか、目潰ししろとか、ちょっと傷をつけた後はひたすら逃げ隠れしてトリオン漏出による活動限界まで粘れとか。
14話でオリ主と修がランク戦するシーンが読める他、地の文でサラッと流すだけですが修が原作イベントでちょこちょこ活躍してたりします。


2021年03月30日(火) 18:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。