三雲強化とガッシュのクロスオーバーものを、このサイト内であまり見ないので書いてみました。
魔物の王を決める戦いを経て五年後としています。

  三人目のアンサートーカー()
  三雲修はアステロイドをよく言い間違える2021年02月20日(土) 16:00()
  三雲修は友人を思い、太刀川慶は高嶺清麿に泣かされる2021年02月22日(月) 07:00()
  バオウ伝説2021年02月23日(火) 14:44
  加古望ブチギレ事件2021年02月24日(水) 07:00()
  強化合宿のススメ2021年02月25日(木) 12:07()
  グラスホッパーはトラップ向けトリガー2021年02月26日(金) 18:00()
  フォルゴレは名前だけでもインパクトが強い2021年02月27日(土) 23:04()
  親は強し2021年03月01日(月) 07:00()
  参上!マジョスティック・トゥエルブ!!2021年03月01日(月) 18:00()
  ビッグ・ボインは小南がお気に入り2021年03月03日(水) 07:00()
  やらかし王様2021年04月14日(水) 01:12
  忍田真史との対談2022年02月25日(金) 06:00
  アホのビンタをおみまいよ♪2022年02月26日(土) 21:19()
  大規模侵攻 その12022年03月01日(火) 12:00()
  大規模侵攻 その22022年03月04日(金) 12:00()
  大規模侵攻 その32022年03月05日(土) 12:00()
  大規模侵攻 その42022年03月06日(日) 17:29()
  大規模侵攻 終2022年03月08日(火) 16:00()
  魔物たちがいる日常()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お兄ちゃんはつらいよ(作者:アルピ交通事務局)(原作:ワールドトリガー)

追い込められて自殺したら転生出来るって言われて修行したら主人公の兄に転生した話


総合評価:2056/評価:6.97/話数:51話/更新日時:2022年01月23日(日) 20:26 小説情報

唯我尊に転生?上等だコラァ!ブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器にマトモな唯我尊になってやらぁっ!(作者:ユンケ)(原作:ワールドトリガー)

気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐…


総合評価:8666/評価:7.52/話数:132話/更新日時:2022年03月07日(月) 20:07 小説情報

REGAIN COLORS(作者:星月)(原作:ワールドトリガー)

遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界…


総合評価:5489/評価:8.77/話数:104話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:00 小説情報

デジモントリガー(作者:人造仏4号)(原作:ワールドトリガー)

暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。


総合評価:560/評価:6.48/話数:60話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:22 小説情報

ポケットモンスターSV・新たな物語の始まりと冒険の旅に!(作者:通りすがりのポケモントレーナー)(原作:ポケットモンスター)

 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑…


総合評価:425/評価:7.45/話数:44話/更新日時:2024年04月20日(土) 20:40 小説情報

メガネ(兄)(作者:アルピ交通事務局)(原作:ワールドトリガー)

パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼


総合評価:6667/評価:7.06/話数:115話/更新日時:2024年02月12日(月) 00:05 小説情報

白い部屋の最高傑作、ボーダーにて(作者:齏琥梦)(原作:ワールドトリガー)

そういえばワートリ×よう実って見た事ねえなと思い書きました。▼興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。▼悪とは何か—弱さから生ずるすべてのものだ。▼── F・W・ニーチェ▼──無機質な男はボーダーで何を思うのか。▼※主人公は生粋の能ある鷹です。▼※よう実は知らなくてもワートリを知っていれば楽しめる作品だと思ってますので。ぜひ。


総合評価:8466/評価:8.78/話数:159話/更新日時:2024年02月15日(木) 00:55 小説情報

黒崎一護・護廷十三隊物語(作者:hapi)(原作:BLEACH)

享年75歳。死神代行黒崎一護が死んだ。彼はきっと尸魂界に来ているはずと流魂街を探したルキアは、そこで若かりし頃の一護の姿をみる。特別な自覚の無い彼は言う「死神の学校ってどうやって行くの?」▼一方そのころ、一護がほしい護廷十三隊と、疫病神を入隊させたくない有志団体が火花を散らしていた。▼これは死神の英雄が真央霊術院から再スタートする物語。▼という感じの一護死後…


総合評価:16110/評価:9.05/話数:31話/更新日時:2023年12月16日(土) 21:46 小説情報

広い大地の片隅で眠る(作者:黒兎可)(原作:金色のガッシュ!!)

自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂


総合評価:850/評価:8.25/話数:27話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:34 小説情報

高嶺清麿の実力至上主義の教室(作者:Gussan0)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『よう…


総合評価:15414/評価:8.23/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:20 小説情報