【不特定】男の娘がヒロインの作品

男の娘ヒロインの作品を教えてください!
ジャンルは問いません。

男の娘主人公の作品には興味がありません。


薄い本にはありふれているのに小説では全然見かけない不思議

男の娘はホモではない派の方も、ホモ上等な方も
ぜひご紹介ください!

既読
織斑姉弟(へ)の献身


    返信:6件 UA:7023  報告   共有



▼コメントを書く

返信

私が家政婦さん雇ったら男の娘が来た


2018年12月25日(火) 00:43 (編集:2018年12月25日(火) 00:44) 報告 投稿一覧

新米冒険者の俺がA級パーティーから追放されたお荷物を押しつけられたわけだが、とんでもない美少女ですごい強かった。あと、ちょっと頭おかしい
https://ncode.syosetu.com/n4712ev/

天然無自覚系ビッチ男の娘がかわいいです。


2018年12月25日(火) 12:31 (編集:2018年12月25日(火) 15:41) 報告

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」


2019年09月17日(火) 23:06 (編集:2019年09月17日(火) 23:08) 報告 投稿一覧

ヒロインというか相棒だけど

その無限の先へ
https://ncode.syosetu.com/n6811ck/


2020年02月02日(日) 22:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。