【不特定】愉悦がしたい

身体的苦痛(虐めや強姦等)ではなく主人公の境遇や扱いで登場人物が精神的に病む様な愉悦作品を求めてます。主人公がお亡くなりになられたのなら尚すこ。


俺はみほエリが見たかっただけなのに
死してなお死ぬ少女
見つけられなかった私の戦車道
幸福な結末を求めて
目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
ガルパン主人公に転生したけど、もう限界な件
私と契約して魔法少女になってよ!


  (編集:2021/03/27 17:42)  返信:9件 UA:8494  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ただ一人のための人生を

これって当てはまるのかな?


2021年03月27日(土) 03:26 報告 投稿一覧

シオン代理

あっ好き(告白)
アーリヤ・如月さんありがとうございます。ドンピシャでした。


2021年03月27日(土) 14:16 報告 投稿一覧

Skull
勘違いものですけど後半から登場人物のSAN値を削っていきます。


2021年03月27日(土) 15:52 報告 投稿一覧

シオン代理

ありがとうございます。Skullは既読でした。お花の所とか言いようの無い心地よさに包まれましたねぇ


2021年03月27日(土) 17:45 報告 投稿一覧

堕ちた星 めざめよと呼ぶ声あり
ちょっと違うかもしれないけど


2021年03月27日(土) 18:13 報告 投稿一覧

 IS 諦めた少年
原作:インフィニット・ストラトス


2021年03月27日(土) 20:32 報告 投稿一覧

IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート
後日談も一話だけあります。(二話は削除されました)

RTAではありますが、走者視点と原作キャラの視点の二つが用意されています。


2021年03月27日(土) 22:19 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/192518/
好きな人を幸せにする能力【一話完結】

上げて落としてくるタイプの曇らせ
ショートバージョンでサクサク読める


2022年07月01日(金) 00:53 報告 投稿一覧

この末期の世界に曇らせ好きの愉悦部が乱入した話。
https://syosetu.org/novel/287081/

条件にピッタリと合う作品かと。
原作の地獄を別ベクトルの地獄に変えたクソ野rゲフンゲフン、人類の救世主な大聖くんが主人公です。曇らせ、友情破壊、覚悟ガンギマリ、狂信者となんでもござれ。
みんな生き残ったっピよ?どうしてハッピーエンドにならないっピ?


2022年07月01日(金) 09:30 (編集:2022年07月01日(金) 09:30) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。