【不特定】皆さんの好きなまどマギSS

原作:魔法少女まどか☆マギカ
割と何でもオッケーです。
皆さんの好きなまどマギSSをご紹介してくだされば幸いです。


特になし。
強いて言うならべたべたななろう系主人公がNGなくらいです。


    返信:12件 UA:6389  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

水底の恋唄
https://syosetu.org/novel/145649/
まどマギ×沙耶の唄
ある日、さやかは事故にあった
その日から世界は狂った
そして彼女は1人の少女に出会った──


2021年03月30日(火) 11:40 報告 投稿一覧

音佳霰里

 懐が寒い さん、ありがとうございます!
とりあえず一気読みさせていただきました!
SAN値が減りそうな作品だと思いました(SANチェック失敗)


2021年03月30日(火) 14:58 報告 投稿一覧

まどか☆マギカ交差伝 宇宙一馬鹿な侍

※銀魂クロスオーバー


2021年03月30日(火) 17:35 報告 投稿一覧

永遠のほむら
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=27882&n=0&count=1
本編アフター後ほむらが再ループします。
いまだに定期的に読み返します。ハッピーエンド。
本編のまどかが出した答えを踏まえた上でラストでまどかが出した答えが納得いく素晴らしさ。

GANTZ『焔』
ほむらがGANTZに呼ばれる。まどマギとGANTZが同じ世界。なのでまどか達も後半出てきます。ほむら無双。ハッピーエンド。原作よりいい終わり方をしてると思う。

ちなみにまどか☆マギカは今年で放送10周年になるんですね。
それを記念してBS朝日で4月2日(金)から再放送されるそうですよ。


2021年03月30日(火) 22:11 (編集:2021年04月02日(金) 10:33) 報告 投稿一覧

迷宮の時間軸
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1659242

正確にはこれは三次創作で、ニコ動の二次創作が神過ぎるから読了まで止まらない欠点がある


2021年03月30日(火) 22:44 報告 投稿一覧

魔法少女まどか☆マギカ 続かない物語 
https://syosetu.org/novel/28833/

この作品がまどマギで一番好きです。


2021年03月30日(火) 22:50 報告 投稿一覧

音佳霰里

いっぱい来た…
皆さんありがとうございます!


2021年04月03日(土) 15:55 報告 投稿一覧

この魔法少女どもはアホである。
頭空っぽにして笑える。シリアスは死んだ。


2021年04月04日(日) 22:51 報告 投稿一覧

ほむらーめん AKEMI
深くは説明しませんwタイトルで察してください(暴論)

あたしたちの今までと、そしてこれからと
あまり見ない傾向の作品なのでピックアップ、とりあえず主人公に戦闘力は無いのとヒロインがさやかで有ることだけお伝えしておきますw

以降他サイト

ほむら「捨てゲーするわ」
https://www.tinami.com/view/524004
ループに疲れたほむがら今回は捨てゲーにしようとやりたい放題やる話です(多分)シリーズ物ですがぶっちゃけ連続で読みづらいので下のリンクからどうぞ
https://www.tinami.com/search/list?keyword=%E3%81%BB%E3%82%80%E3%82%89%E3%80%80%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%B2%E3%83%BC

さやか「見滝原の悪夢」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9147638
大雑把に言えばさやかがループする話です、個人的には色々と面白い話でした。

後上の人が紹介してるアホである。もオススメです深く考えて読んではいけませんがww


2021年04月05日(月) 18:36 報告 投稿一覧

呀 暗黒騎士異聞(魔法少女まどか☆マギカ×呀 暗黒騎士鎧伝)

大人向け特撮ヒーロー牙狼とのクロスオーバー作品です。
牙狼(第一期)に登場する強敵、暗黒騎士キバがほむらに出会うという物語なので、ダークヒーローと少女という組み合わせが好みならお勧めいたします。


2021年04月06日(火) 23:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。