【不特定】狂人·ネタ系主人公を求む

タイトル通り、狂人もしくはネタ系の主人公の作品のおすすめをください
主人公がすることに周りがあたふたして読んでいて笑えてくるものを探しています
普段はまともだけどいきなりやらかすようなものも好きです

【除外条件】
笑えない、あまりにも狂いすぎているようなものは今回はNGです


幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります


  (編集:2021/04/05 17:19)  返信:5件 UA:2465  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Knight's & Magic
https://ncode.syosetu.com/n3556o/
ロボ好き過ぎてタガが外れてる主人公。ロボや兵器開発に対してブレーキが壊れてるので、常に周りを振り回します。
特にコミカライズ版は第三者目線になるため、主人公の狂人っぷりが強調されてます。
ロボ以外では普通

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜


2021年04月05日(月) 21:59 報告 投稿一覧

二次創作でもよいのならおすすめは超高校級の切望さんのダンガンロンパの救えなかった苗木の逆行物語ですかね。あと切望さんの創作する作品には割とそう言った傾向の多い作品も多いみたいなので是非!


2021年04月06日(火) 07:11 報告 投稿一覧

パンの国は近づいた!

https://ncode.syosetu.com/n1028ef/


2021年04月06日(火) 07:30 報告 投稿一覧

コナンくんがめっちゃ見てくる


2021年04月06日(火) 10:02 (編集:2021年04月06日(火) 10:03) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。