34の冒険譚を持ち、あらゆる世界を救う事34回。

2つの惑星を創造し、神と崇められることもあった。

そんな大英雄の1人と一機の次の冒険譚の舞台は、なんと異世界。

冬木の地と呼ばれる場所で、行われている聖杯戦争と呼ばれる戦い。

ひょんな事から、この戦いに参加する事になる。

自分の陣営を救う....自分の陣営さえ良ければそれでいい....

彼等はそんなふうには考えられなかった.......

故に、彼等は全てを救うべく立ち上がる。

彼等の戦いを止める為の冒険が今、始まる-----

といった感じで、連載するのは、Fate/Zeroとドラえもんのクロスオーバーです。

Fateシリーズ屈指の鬱ストーリーに、全てを救ってきた大英雄をぶち込んでみました。


  第1話「大英雄降臨」()
  第2話「正しき目的、間違った手段」2020年04月26日(日) 07:42()
  第3話「赦し、そして、継承」2020年05月03日(日) 16:31()
  第4話「絶望破壊者(デストロイヤー)2020年06月01日(月) 04:43()
  第5話「バタフライエフェクト」2020年08月22日(土) 15:02()
  第6話「機械はバグによりエラーを起こす」2020年08月29日(土) 13:05()
  第7話「看破された、偽りの戦端」2020年09月19日(土) 03:15()
  第8話「揃い踏みの夜」2020年10月11日(日) 05:39()
  第9話「戦いと思惑と勧誘と」2020年10月17日(土) 02:24()
  第10話「蟲使いVS君主(ロード)2021年06月05日(土) 15:47()
  第11話「恋と愛、奉公と自己満足」2021年10月02日(土) 00:50()
  第12話「参加の資格」2021年10月16日(土) 19:41()
  第13話「聖杯論破」2021年10月17日(日) 01:40()
  第14話「統べし者」2021年10月17日(日) 16:46()
  第15話「武術VS戦闘術と共同戦線」2021年11月27日(土) 20:10()
  第16話「誇りと意地」2021年12月10日(金) 19:41()
  第23話「救いの無い結末」2022年03月18日(金) 22:44()
  第17話「変化の旅路」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】無惨様が永遠を目指すRTA(作者:佐藤東沙)(原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃を元にした架空のゲーム内で、無惨様が原作通り永遠を目指すRTAです。▼スタートは平安時代、ゴールはトロフィー「枯れない彼岸花」の取得時となります。


総合評価:16155/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2021年03月01日(月) 20:02 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28520/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

村の幼馴染が魔術の天才だった(作者:きなかぼ)(原作:ELDEN RING)

転生したファンタジー世界の村で一緒に育ったレナラという女の子は魔術の天才だった。そんな天才の幼馴染と一緒に、世界で一番高い山の上まで星を見に行くため、わたしたちは旅をした。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼※主人公の顔▼【挿絵表示】▼


総合評価:4421/評価:8.96/話数:26話/更新日時:2024年03月23日(土) 03:43 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

透き通る世界に拳を一つ(作者:六科)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条…


総合評価:4270/評価:8.94/話数:75話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5793/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5720/評価:8.93/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:56 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5068/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49490/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報