【特定】これらの作品と作者が同じと思われる作品

原作:オリジナル
わたしはかつて、Vtuberだった。
友人がVtuberやってるって言いたい
演述社翁
世界ゾンビが蔓延してる中、わたしはマザーらしい。
死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア

特徴
感想返信でも作中のキャラに成りきったり、作品ごとに垢を変えるなど作品の裏に作者を感じさせないスタンス


わたしはかつて、Vtuberだった。
友人がVtuberやってるって言いたい


    返信:8件 UA:9602  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


一応、復讐でもしますかね。

作:Trefoil Knot / 試行存在

がそうだと思います。


2021年12月12日(日) 04:46 (編集:2021年12月12日(日) 04:47) 報告 投稿一覧

君がこっちに手を伸ばしたんだよ。
お泊り会にて

【不特定】至高存在、応答個体、エ何とか etc
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=17961

こちらも該当するとおもいます。


2021年12月12日(日) 11:11 報告 投稿一覧

タイトル名が観測困難なためリンクのみ
https://syosetu.org/novel/270863/


2021年12月12日(日) 16:56 報告 投稿一覧

死途の徒
これもかな?


2023年05月30日(火) 00:30 報告 投稿一覧

電脳世界で管理者が一般人やってる話
作者:VacWap / 空白言語


2023年10月14日(土) 11:53 報告 投稿一覧

ゆんけるゆんける

みなさんありがとうございますm(_ _)m
スコップ技術に感服です
引き続きお願い致します


2024年01月19日(金) 12:43 (編集:2024年01月19日(金) 12:45) 報告 投稿一覧

神の装飾品店
ランキングに上がっていたのでメモ

なんかライトファンタジーな世界でのんびり学園生活送ってる上位者


2024年02月11日(日) 04:43 (編集:2024年02月11日(日) 12:59) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。