世界はもうすぐ「終わる」。その前に、人類の全てを、文化を、未来に託そうとする計画──『箱庭計画』。
極秘裏に進められるこの計画を前に、青年たちと少女が立ち上がる──。

その傍らでBARを開く、とあるマスターの話。
  ㅤㅤㅤ()
  ㅤㅤㅤㅤ2021年10月10日(日) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月11日(月) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月12日(火) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月13日(水) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月13日(水) 17:10
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月14日(木) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月15日(金) 08:05
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月15日(金) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月16日(土) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月16日(土) 17:10
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月17日(日) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月18日(月) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月18日(月) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月19日(火) 08:05
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月19日(火) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月20日(水) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2021年10月21日(木) 08:05
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月22日(金) 08:05()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月22日(金) 17:10()
  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2021年10月23日(土) 08:05()
  ㅤㅤ.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ'ㅤㅤㅤㅤ2021年10月23日(土) 17:10()
  ㅤㅤ.ㅤㅤㅤ.ㅤㅤㅤㅤㅤ'ㅤㅤㅤㅤㅤ,ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.ㅤㅤㅤㅤ2021年10月24日(日) 08:05()
  ㅤ・ㅤ.ㅤㅤㅤ.ㅤㅤㅤ・ㅤㅤ,ㅤㅤㅤㅤㅤ,ㅤㅤㅤㅤㅤ・ㅤㅤㅤㅤ,ㅤㅤ'ㅤㅤㅤㅤ2021年10月24日(日) 17:10
  ㅤ・ㅤ.ㅤㅤㅤ.ㅤ"    "・ㅤㅤ,ㅤㅤ^ㅤㅤ,ㅤㅤ~ㅤㅤㅤ・ㅤ,/ ㅤ・ㅤㅤ,ㅤㅤ'ㅤㅤㅤㅤ2021年10月25日(月) 08:05()
  , /:ㅤ・ㅤ.ㅤ'ㅤㅤ.ㅤ"D∴E∵M"・ㅤㅤ,ㅤㅤ^ㅤㅤ,ㅤㅤ~ㅤㅤㅤ・ㅤ,/ ㅤ・ㅤㅤ,ㅤㅤ'ㅤㅤㅤㅤ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

世界にゾンビが蔓延してる中、私はマザーらしい。(作者:Htemelog / 応答個体)(オリジナルSF/ホラー)

バイオハザード。パンデミック。なんでもいいけど、世界にゾンビが蔓延った。その主犯、主謀、原因要因……とにかく諸悪の根源な研究者の女性の話。▼※性転換タグは主人公の事ではありません。


総合評価:4282/評価:8.45/話数:26話/更新日時:2020年12月02日(水) 08:05 小説情報

終末世界でガチ上位者が一般人やってる話(作者:MORGANSLEEP / 統括導光)(オリジナルSF/冒険・バトル)

 異常発達と自己増殖を繰り返すことで生まれた奇怪な機械、機奇械怪(メクサシネス)。それを相手に様々な手段を以て戦う戦士のことを奇械士(メクステック)と呼ぶ。▼ これは最年少にて奇械士を名乗るある少女と、それに助けられたもう一人の少女の青春友情ラブコメアクションストーリー。▼ の横にいる一般上位者さんのお話。


総合評価:10875/評価:8.47/話数:75話/更新日時:2022年09月01日(木) 08:05 小説情報

なんかライトファンタジーな世界でのんびり学園生活送ってる上位者(作者:Bluckygirl / 暗運少女)(オリジナルファンタジー/日常)

山もあるし谷もある。でも基本はほのぼのな学園生活と、ちょっぴりシビアな世界の中で、懸命に生きる少年少女たちと、のんびり眺める上位者のお話。


総合評価:471/評価:7.83/話数:6話/更新日時:2023年03月14日(火) 06:11 小説情報

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア(作者:Pool Suibom / 至高存在)(オリジナルファンタジー/日常)

 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼


総合評価:20318/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2020年06月18日(木) 17:10 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9458/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7513/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6175/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3686/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:11398/評価:8.83/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:10 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報