【不特定】女の子の曇った顔が見たい

女の子の曇った顔が見たいです! シリアスでお願いします。 TS主人公も大丈夫です。

【除外条件】
男主人公 ギャグ


龍神の巫女
TS転生したオリ主が嫌々ながら、自分の身体と引き換えに人々の安全を守ろうとする。


    返信:2件 UA:2480  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恋する異端審問官 〜幼馴染の聖女のためなら、どんな事でもしてみせます〜
https://ncode.syosetu.com/n3738gu/

TS主人公
タイトル通りで幼馴染みの為に神の下僕となって、異端と認定された者を○しまくる


2021年05月11日(火) 18:41 報告 投稿一覧

雨雲雪

読みました! やっぱり女の子の曇った顔はいいですね。 主人公が苦しみながらも、任務をこなすのが最高です。


2021年05月12日(水) 09:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。