【不特定】普通の学生だけど普通じゃないお仕事

普段は普通の学生だけど普通じゃないお仕事やってる的な作品


「花咲くいろは」とか「3月のライオン」みたいな感じで、普段は普通に学生やってるけど、本当は学生がやらないようなお仕事の界隈で過ごしてます的な作品を探してます。
既読はネットの作品では無いです。
二次、オリジナル問わずご紹介くださいませ。


    返信:2件 UA:1025  報告   共有



▼コメントを書く

返信

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし
ヒカルの碁二次創作。中学生で囲碁のプロ棋士

平成のワトソンによる受難の記録
名探偵コナンとルパン三世のクロスオーバー二次創作
大学生→大学生と探偵の兼業生活→大学は休学

ほんの少し思い出してもらうだけの話
ジョジョ二次4部オリ主モノ。高校生のオリ主が能力を活かして霊媒師の事務所を開業している

KBSF
デレマス二次オリ主モノ男主人公
輿水幸子とクラスメイトのオリ主が自分の少し不思議な能力を活かして仕事をしている

ブラック企業社員がアイドルになりました
デレマス二次オリ主モノTS女主人公
過労死したやたらと認識がねじくれた元おっさんのTSオリ主中学生が北斗神拳を駆使しつつアイドルやる話

というかデレマス二次で主人公がアイドルの話はほぼ当てはまりますねコレは…


2019年01月11日(金) 20:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。