【不特定】主人公強くないのになんか周りが勘違いしちゃう系の小説。あらゆる事を全て運で解決してしまう主人公

周りがどんどん勘違いしてしまうある意味主人公最強?系の小説
全てを運で解決してしまう主人公


を探してますよろしくお願いします!!


  (編集:2022/01/12 23:09)  返信:9件 UA:9173  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

サムライトリップイノグランド
https://ncode.syosetu.com/n5199cp/

ご要望に合えば良いのですが是非


2022年01月14日(金) 19:07 報告 投稿一覧

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

イチオシです。


2022年01月14日(金) 19:38 報告 投稿一覧

愛読家

ありがとうございます!!


2022年01月17日(月) 17:59 報告 投稿一覧

さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!
https://ncode.syosetu.com/n5658et/


2022年01月17日(月) 19:00 報告 投稿一覧

さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!
https://ncode.syosetu.com/n5658et/


2022年01月17日(月) 19:00 報告 投稿一覧

異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?
https://ncode.syosetu.com/n4824bz/


2022年01月17日(月) 21:26 報告 投稿一覧

【不特定】最強と思われてる最弱主人公のお話
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1233
・糞雑魚みたいな能力がチートだと勘違いされる話
・糞雑魚ナメクジ系主人公が周りを騙して最強ぶる話
・ある程度の実力者でしかない主人公が凄腕扱いされる話
・周りの勘違いと深読みで無意識のうちに危機回避してる系主人公の話
・実際の功績に尾びれがついて過大評価されてる系主人公の話
・部下が優秀なだけなのに自分まで優秀だと勘違いされてる主人公の話

【不特定】主人公最弱だけど強いと勘違いされるな小説を探してます
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=19399
主人公が最弱で周りの人に勘違いされ続ける感じで。

【不特定】皆のおすすめの勘違い系!!
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=22662
主人公の評価が勝手に上がっていく、弱いのに強いと勘違いされる。なんの能力もないよに能力があると勘違いされる。とにかく勘違い系ならなんでもいいです!!よろしくお願いします。


2022年01月17日(月) 21:32 報告 投稿一覧

愛読家

ありがとうございます!!


2022年01月24日(月) 07:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。