【不特定】大学生!恋愛

大学生恋愛のある作品。大学生同士でも、大学生同士じゃなくてもいい。


魔王の玩具
俺ガイルの二次創作です。


    返信:5件 UA:1140  報告   共有



▼コメントを書く

返信

死の方程式

オリジナル


2019年04月15日(月) 23:14 報告 投稿一覧

家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
コメディ作品です。なろうでも掲載していてそちらの方が話数も進んでいます
こちらがなろう版です↓
https://ncode.syosetu.com/n4797bb/

平成のワトソンによる受難の記録
コナンの二次創作です。大学生から始まってますが。ぶっちゃけ序盤だけです。好きですけど。まあコナン本編も高校生要素より探偵パートの方が多いですし、みたいな?

ぼっちじゃない。ただ皆が俺を畏怖しているだけなんだ。
俺ガイル虹です

それでも平凡は天才を愛せるか?
https://ncode.syosetu.com/n6792em/
凡人vs天才の作品です。
本当にオススメできる作品です。大学生の主人公と周りの天才たちの駆け引きや掛け合いが面白いです。

魔法少女を助けたい
https://ncode.syosetu.com/n0267cc/
主人公大学生です。ストーリーはちゃめちゃに面白いです。講義がどうこうだとかで出てきますが。ぶっちゃけ大学要素はそこまでありません。まあ現代ファンタジーですし。ちなみに続編も出てます。

俺と君達のダンジョン戦争
https://ncode.syosetu.com/n7977ee/
ヒロイン最強ものです。これもぶっちゃけ大学要素は年齢だけです。

学術都市ユグドミラ ~奇人だらけのカオスキャンパス!?~
https://ncode.syosetu.com/n2920cw/
ファンタジーの大学?作品なのでそこはあれですが、恋愛要素は素晴らしいです。

ロスト=ストーリーは斯く綴れり
https://ncode.syosetu.com/n6161h/
これもファンタジー大学です。魔法の研究やその研究でのトラブルが主なストーリーです。恋愛要素もあります。


2019年04月16日(火) 01:11 報告 投稿一覧

HERO_IN
https://www.pixiv.net/user/14499092/series/15155
pixivのWeb漫画。小学校の頃一緒に遊んでた女友達と大学で再会したらむちゃくちゃ可愛くなってて「誰だお前!?」ってなった人たちの話
商業漫画「幼なじみになじみたい」の元ネタ。


2019年04月16日(火) 03:51 (編集:2019年04月16日(火) 03:51) 報告 投稿一覧

おおっーいっぱいありがとうございます!漫画むちゃくちょかわいい。


2019年04月17日(水) 20:00 報告

狩る雄

八幡「お前はもう1人じゃない」
http://sstokosokuho.com/ss/read/7722
大学生な八幡×いろは
シリアス(r-16くらい)

やはり俺の私の青春大学ラブコメは間違っている。
やはり俺の大学生活は間違っている。
恋する八幡は切なくて


2019年04月18日(木) 02:07 (編集:2019年04月18日(木) 02:07) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。