【不特定】アニメ化小説家になろう小説の。SS

下の原作のどれかのSSの紹介お願いします。
カクヨムでもいい。

【除外条件】
すでにハーメルンにて原作検索タグ候補にされているやつ↓↓捜索対象外でお願いします。(10/1追記したのでそれ以前の返信はそのままで構いません)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、 盾の勇者の成り上がり、魔法科高校の劣等生、オーバーロード、Re:ゼロから始める異世界生活、転生したらスライムだった件、ありふれた職業で世界最強、この素晴らしい世界に祝福を!


~現在~
私、能力は平均値でって言ったよね!
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

~名作~
・異世界チート魔術師
・魔王様、リトライ!
・うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
・異世界カルテット
・賢者の孫
・ログ・ホライズン
・異世界食堂
・ナイツ&マジック
・異世界居酒屋「のぶ」
・異世界はスマートフォンとともに。
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
・私、能力は平均値でって言ったよね!
・蜘蛛ですが、なにか?
・君の膵臓をたべたい


調べたら、これららしいです。全部かわからないのでこれ以外でもこんなのがあるよってあったらそれでも。

~予定~
無職転生-異世界行ったら本気だす-
インフィニット・デンドログラム
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
蜘蛛ですが、なにか?
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

(カクヨム)
この勇者が俺 TUEEEくせに慎重すぎる←New!


  (編集:2020/05/11 02:13)  返信:8件 UA:7596  報告   共有



▼コメントを書く

返信

魔法科高校の劣等生より2作。
私は、妹の深雪があまり好きではないので、深雪が一緒じゃないor敵対関係なのしか読まないので、深雪好きにはおすすめできませんが。

司波達也の日常

復讐の劣等生


2019年04月22日(月) 01:30 (編集:2019年04月22日(月) 01:31) 報告

ありがとうございますまだまだ募集してます。魔法科の劣等生、楽しませてもらいます読みます


2019年04月23日(火) 01:02 報告

三大魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術が舞台となる 転スラ オバロ  異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 のクロスです。

三魔王異世界珍道中
上記の連載版


2019年04月23日(火) 02:33 (編集:2019年04月23日(火) 02:34) 報告 投稿一覧

『銀魂』(と天空の城ラピュタ)とのクロスオーバーですが、超が付くほど面白いです。
魔法科高校の攘夷志士https://syosetu.org/novel/91496/
双方の世界の人物達がある事情から次元を跨いで入れ替わったのが物語の始まりです。
キャラ崩壊や独自設定が『劣等生』キャラが特に顕著だったり、銀魂らしくさらに別作品のネタが盛り込まれたりはしますが、それでも笑い有りバトル&アクション有りのお勧め小説です。


2019年04月25日(木) 00:38 報告

ありふれた日常へ永劫破壊
ありふれた職業で世界最強とdies iraeクロスオーバー作品です


2019年04月28日(日) 03:05 報告 投稿一覧

あたりまえのように世界最強(本編完結)
 ありふれた×ゴジラ。オリジナルキャラたち(怪獣)の性格などは作者の別作品読んだら分かりやすいかも。

ありふれた職業で世界最強(女)と文字使い(ワードマスター)
 ありふれた×文字使い。未完。原作主人公TS、オリ主の能力は文字使い。

斧の勇者の魔王譚
 完結済み、タイトル通り。

"軍団最強”の男
 完結済み、Infinite Dendrogram。TYPE:テリトリーのエンブリオ。

自由への飛翔
 更新停止?、デンドロ。TYPE:ガードナー、レジェンダリアでスタート。

無限の世界のプレイ日記
 連載中、デンドロ。TYPE:ボディ、天地でスタート。

異世界オルガ
 未完、多重クロス。私はこれは読んではないが、面白いらしい。

うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる
 完結済み、劣等生、転生者複数。

横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生
 完結済み、劣等生×GS美神。

魔法科高校の変人(仮)
 未完?、劣等生、優等生。

魔法科高校の月島さん(モドキ)
 未完、劣等生×ブリーチ。

黒羽転生
 未完、劣等生。四葉の分家に転生。

魔法科高校の劣等生に転生したら生まれた時から詰んでいた件について(仮)
https://syosetu.org/novel/38694/
 未完、劣等生。男の娘。なぜか名前からとべないのでこれだけ、URL貼りました。

モモンガ様ひとり旅《完結》

オーバーロード ~経済戦争ルート~
生きたければ飯を食え
 連載中。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
 これらもアニメ化なろう作品ですよ。

亡霊、彼の地にて斯く祟れり

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?


2019年04月29日(月) 02:17 (編集:2019年04月29日(月) 02:27) 報告 投稿一覧

ありがとうございますまだまだ募集してます。連休なので読める時間がたくさんですねぇ。


2019年04月29日(月) 21:52 報告

異世界食堂another またはエル君の異世界食堂メニュー制覇記
異世界食堂×ナイツ&マジック

俺は、農業がしたかっただけなのに……!
ナイツ&マジック
エル君とは別ベクトルに変人な農筋転生者

キノの旅 ―the Infinite World―
Infinite Dendrogram×キノの旅
Infinite Dendrogramの世界でキノRPする女の子の話。

本好きと香霖堂~本があるので下剋上しません~
寝ている間だけ本好き世界に店ごと転移する異変に巻き込まれた森近霖之助がマインを見習いとして雇う話。
そして(下剋上)フラグは折られる。


2019年07月19日(金) 11:08 (編集:2019年10月01日(火) 21:44) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。