【済】【不特定】オリジナル作品のオススメ

原作:オリジナル作品
男主人公
ハーメルン内の作品だけが対象
ジャンルは何でも良い。
アニメなどのキャラのクロスオーバーなし
漫画などの技を使うのはあり


ハーメルンのオリジナル作品は少ししか読んだことがないため、どんなのがあるのか興味があり、依頼しました。

既読
古代魔術師の第二の人生(修正版)
規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士
風の王 ~受け継がれしチカラ~

宜しくお願い致します。


  (編集:2018/07/07 22:50)  返信:6件 UA:2131  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

具体的な作品を上げる訳では無いのですが、「小説検索」で原作を「オリジナル作品」にして「▼詳細」からクロスオーバーの除外検索設定をすれば良い作品が見つかると思いますよ。
こんな回答ですみません。以下、上記検索のURLです。

https://syosetu.org/search/?gensaku=%E5%8E%9F%E4%BD%9C%EF%BC%9A%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E4%BD%9C%E5%93%81&type=20&word=&mozi2=&mozi1=&mozi2_all=&mozi1_all=&rate2=&rate1=&tag12=1&mode=search&page=1


2018年07月07日(土) 23:56 報告 投稿一覧

幼馴染がガチ勢だったので全力でネタに走ります

クロスオーバーではありませんがVRMMOゲーム内でハッキリ名前はでませんがアニメや漫画のキャラをロールプレイをしている人は出てきますあくまで似せた程度ですか。


2018年07月08日(日) 01:00 (編集:2019年01月20日(日) 21:44) 報告 投稿一覧

見えていたのか

短編。読了したあともう一度読み返したくなること請け合いです。


2018年07月08日(日) 01:08 報告 投稿一覧

異世界の地下闘技場で闘士をやっていました
※ヤンデレあり。

俺の嫁は家庭と世界を救ってる。

奴隷邂逅【改訂版】
※かなりシリアス


2018年07月08日(日) 01:22 報告 投稿一覧

あの空に帰るまで
※どシリアス+心が息苦しい展開多めです


2019年01月20日(日) 20:09 報告 投稿一覧

野良の黒猫

紹介ありがとうございます。
まだ読み途中のものもありますが、紹介されたものはほぼ読み終わりました。面白いのが多く助かりました。


2019年01月22日(火) 08:23 報告 投稿一覧