【不特定】Fateシリーズのキャラの力を持ってFate以外の世界に行く

タイトルの通りに
Fateシリーズのキャラの力を持っている
転生転移する世界はFate以外
キャラそのものではない
ハーレムは無し


プーサー日記D×D
他は見てないと思います


    返信:7件 UA:12154  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

聞こえるか、この鐘の音が()
原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典

英雄王《偽》の英雄譚
原作:落第騎士の英雄譚

聖女もどきはハンターの夢を見るか
原作:HUNTER×HUNTER

王道行かずしてなにが王か!!
原作:ゼロの使い魔

騎士王、異世界での目覚め
原作:オーバーロード

命を救う為ならば
原作:進撃の巨人

造られた英雄
原作:僕のヒーローアカデミア

MÄR - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
原作:メルヘヴン

とりあえず、要望に合ってそうな物を私のお気に入りリストから片っ端から選びました。


2019年04月23日(火) 18:41 (編集:2019年04月23日(火) 18:57) 報告 投稿一覧

陽萌樹

Atiaさん沢山の作品紹介ありがとうございます!!!m(_ _)m


2019年04月23日(火) 19:39 報告 投稿一覧

実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい
原作 HUNTER × HUNTER
キャラ メルトリリス、キャスジル
当方のイチオシ

無個性で普通の俺と魔獣母胎で病んでる彼女
原作 僕のヒーローアカデミア
キャラ ティアマト(?)

叛逆の騎士(憑依)と兎の少年のダンジョン探索
原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
キャラ モードレッド 他

偽物の英雄王〜inオバロ〜
原作 オーバーロード
キャラ ギルガメッシュ 他多数

「────愛そうか、殺そうか……そ、その前に服はきちんと着ろ!」
原作 ワンピース
キャラ スカサハ・スカディ

花の魔術師がベル君に憑依しました。
原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
キャラ マーリン

神を破壊する大王(男)
原作 GOD EATER
キャラ アルテラ(男)

敵(ヴィラン)の名はギルガメッシュ!
原作 僕のヒーローアカデミア
キャラ ギルガメッシュ

ベル・クラネルが復讐者なのは間違っているだろうか
原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
キャラ 巌窟王 ジャンヌオルタ 他

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか
原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
キャラ カルナ



Fate能力in異世界、いいですよね。私も好きです。
既読のものでお気に入りしてたのを全部引っ張ってきました。「キャラの力を持って異世界に行く」という点が少し微妙なものもありますが、概ね希望に添えるかと思います。


2019年04月26日(金) 14:26 報告

陽萌樹

紹介してくれるだけで嬉しいのにこんなに沢山!全て見させて貰います!ありがとうございました!


2019年04月26日(金) 16:07 報告 投稿一覧

串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!)
SAO二次。能力は狂ヴラド

アーラシュに憑依したオリ主がネギま!の修学旅行中にステラする話
ネギま二次。表題通りの内容。オリ主が主人公の話は1話しかなくて、オリ主に拾われたオリキャラ視点の話が本編気味

友達が海皇の依代だったんだが
聖闘士星矢二次。エルキドゥ


2019年04月27日(土) 00:36 報告 投稿一覧

英雄達の王
主人公が転生し英雄王になる話です


2019年04月28日(日) 03:20 報告 投稿一覧

バーサーカーのヒーローアカデミア
ランスロット(狂)

切り裂きジャックのヒーローアカデミア
ジャックちゃん

慌てない慌てない、呪文噛むからね! スランプ中
マーリン

造られた英雄
エルキドゥ

英雄願望少年 藤丸呼詠
「転生した立香とマシュ」の子

とりあえず、お気に入り済み僕のヒーローアカデミア


2019年04月28日(日) 10:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。