プーサーことアーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]の体と能力を持ったただの一般人が、無一文でハイスクールD×Dの世界に放り出される。

そんな内容です。
0章 原作前
  01()
  022018年11月02日(金) 00:00()
  032018年11月07日(水) 00:30()
  042018年11月13日(火) 00:27()
  052019年02月17日(日) 00:37()
  062019年02月20日(水) 00:00
  072019年02月23日(土) 00:00
  08 黒歌の日記帳2019年02月26日(火) 00:03
  09 黒歌の日記帳2019年03月01日(金) 00:00()
1章 旧校舎のディアボロス
  102020年01月14日(火) 00:00
  11()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。(作者:texiatto)(原作:Fate/)

 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そん…


総合評価:15360/評価:7.71/話数:37話/更新日時:2021年04月27日(火) 19:19 小説情報

世界を救った暗殺者はダンまち世界に転移する(作者:一般リターナー兵士)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼


総合評価:13147/評価:8.49/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 20:20 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28577/評価:7.95/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2733/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2968/評価:8.27/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3737/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5359/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3932/評価:8.12/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24789/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5561/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報