友達が海皇の依代だったんだが
作者:

原作:聖闘士星矢
タグ:R-15 オリ主 神様転生 転生 憑依 クロスオーバー Fate 聖闘士星矢 エルキドゥ
海皇の依代に選ばれた少年と、エルキドゥの身体を与えられた男の話。


2020/04/24追加)こちらの作品はピクシブにも掲載されております。
  それぞれが選んだ道
  想うが故に、擦れ違う2019年04月04日(木) 15:50()
  守りたい人のために2019年04月09日(火) 13:35()
  立ち塞がる者2019年04月10日(水) 01:25()
  譲れない想い2019年04月16日(火) 11:36
  正義のカタチ2019年04月23日(火) 12:45()
  星光の岬()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

擬似TS転生者はスパロボ大戦から実の娘を守りたい(作者:ロゴン)(原作:スーパーロボット大戦)

▼自分の性癖にしか配慮していない▼TSしているようなしていないような主人公がコズミック・イラの金髪仮面との子供を育てつつスパロボ世界を生き抜く話▼なお、主人公は元生体CPUであり、戦闘スキルは折り紙つきであるとする▼


総合評価:2780/評価:8.47/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 23:55 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4958/評価:8.44/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 11:34 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7443/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4387/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:49 小説情報

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:8417/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:8005/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13951/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6593/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7038/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8909/評価:8.46/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報