【不特定】『ぐだ子がヒロイン』の作品

原作:Fate/
ぐだ子(立香)がヒロインである作品(メインサブどちらでもよし)
少しでもその描写があれば候補としてあげてほしいです。
作品自体はFate Grand Order ではなくてもいいです。


最近Fateのぐだ子の可愛さにハマりました( ´∀`)ヒロインがぐだ子であればどんな作品でも構いません。皆さんの、このぐだ子は可愛いというものを教えていただきたいです!


  (編集:2019/05/08 04:37)  返信:11件 UA:18416  報告   共有



▼コメントを書く

返信

藤丸立香ちゃんの無個性ヒロアカ
FGO×ヒロアカ
人理修復終えた後の進路が雄英高校だった場合。


2019年05月09日(木) 00:17 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/123125/
俺の幼馴染みはコミュ力おばけ
オリ主×ぐだ子 


2019年05月09日(木) 01:03 (編集:2019年05月09日(木) 01:05) 報告 投稿一覧

Fate/GrandOrder_藤丸と立香
ぐだ×ぐだは至高。はっきりわかんだね。


2019年05月09日(木) 01:34 報告 投稿一覧

くろれん様 ギークヴォルフ様 溶岩性単細胞様 ありがとうございます。まだまだ知らないぐだ子ヒロインの作品があると思うと...( ´∀`)フフフ
まだまだたくさん作品達を待ち続けますよー!


2019年05月09日(木) 03:31 (編集:2019年05月11日(土) 06:07) 報告

女難な赤い弓兵の日常inカルデア


某アーチャーがFGOの女性陣を次々と落としていく話


2019年05月13日(月) 20:36 報告 投稿一覧

自分が無知であることすら知らないホモ様 ありがとうございます。 まだまだ作品があればコメントよろしくお願いします。グダコチャンカワイイヤッター


2019年05月15日(水) 02:49 報告

「別れ」の物語

サーヴァントと真摯に向き合う感情豊かなぐだ子がかわいい…


2019年06月14日(金) 01:34 報告 投稿一覧

器械砲様 ありがとうございます。久しぶりのコメントが来た時は驚きました。 悲しいけれどしっかりとサーヴァントと向き合う姿勢のぐだ子。最高ですO(≧∇≦)O まだまだ待っていますよー


2019年06月14日(金) 08:59 報告

呪術師VS.呪霊だったはずなのに藤丸立香のせいで第三勢力が参戦した
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15197555
FGOは2部が起こらずAチームと知り合えた時空、呪術廻戦の新宿事変中
カルデアから追い出されたぐだ子を助けにキリシュタリアが参戦します


2023年07月17日(月) 02:13 報告 投稿一覧

贋作でなく
ジャンヌ・オルタにぐだ子がときめいてます。


2023年07月17日(月) 03:40 報告 投稿一覧

自称カルデア最強マスターとぐだ子の人理修復録
オリ主×ぐだ子 
オリジナル要素もりもりのギャグ寄り シリアスな所はシリアス


2023年07月19日(水) 09:29 (編集:2023年07月19日(水) 09:29) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。