藤丸立香ちゃんの無個性ヒロアカ
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:オリ主 クロスオーバー 藤丸立香 Fate
▼下部メニューに飛ぶ
オリ主化してる無個性立香ちゃんでヒロアカ。
1年カルデアで英霊な師匠達に鍛えられた設定。
どうしてもネタが浮かんだので短編書き逃げ
  立香ちゃんのヒーローアカデミア()
  続いた2018年06月01日(金) 22:18()
  戦闘訓練とコスチューム2018年06月06日(水) 21:28
  諦めて投稿2018年06月14日(木) 19:21
  第5話2018年08月09日(木) 18:22()
  第6話2018年08月16日(木) 18:36()
  vs脳無2018年09月03日(月) 19:38()
  決着2018年10月22日(月) 20:27()
  結果2019年03月04日(月) 19:37()
  閑話 前2019年03月08日(金) 19:01()
  閑話 後2019年03月11日(月) 19:44
  雄英体育祭(ローマ2022年10月20日(木) 00:39
  雄英体育祭2022年10月20日(木) 20:21
  雄英体育祭 障害物競争決着2022年10月30日(日) 22:31
  雄英体育祭 騎馬戦仲間探し2022年11月09日(水) 23:53
  雄英体育祭 騎馬戦開始
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4434/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

透明少女な双子の妹が普通科からヒーロー科を目指す話(仮)(作者:峰下抄)(原作:僕のヒーローアカデミア)

葉隠透の双子の妹、葉隠霞がヒーロー科入試に落ちて普通科からヒーロー科編入を目指すお話。


総合評価:464/評価:8.19/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 04:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45494/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4234/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

藤丸「高度育成高等学校?」(作者:日常自販機)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通り藤丸君がよう実の学校に入学しました。▼皆様の選択肢(アンケート)で色々変わるかもです▼続くかどうか不明です。▼この藤丸君は少々疲れきっているので張り切らない藤丸君です。


総合評価:2537/評価:7.16/話数:15話/更新日時:2024年03月15日(金) 14:29 小説情報

実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】(作者:花河相)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ…


総合評価:1946/評価:7.97/話数:100話/更新日時:2024年03月15日(金) 17:41 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2810/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19195/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15497/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1958/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報