【不特定】小説の中で実況や配信をする物

小説の中で配信実況等をするssを探しています、サイトはどこでも構いません、原作オリジナルでも何でも構いません

TSは大好物です

【除外条件】
実況と言っても野球などは含みません


男女比に差がある世界のTS配信者
tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
萌え声クソザコ装者の話
ポケットモンスター侵食される現代世界
など


  (編集:2020/03/23 21:59)  返信:13件 UA:12252  報告   共有



▼コメントを書く

返信

あさおん・オブ・ザ・デッド
2章から配信を中心に物語が進みます


2019年05月10日(金) 09:49 (編集:2019年05月10日(金) 09:50) 報告

ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい

ライブ配信してたら女の子になってて異世界にいた話する?
https://ncode.syosetu.com/n0295eq/

特殊な実況ですが如何でしょうか?


2019年05月11日(土) 02:51 (編集:2019年05月11日(土) 02:55) 報告 投稿一覧

渋谷さんと友達になりたくて。
オリ主男と渋谷凛の恋愛ものだけど途中からモンハンの生放送を配信し始める


2019年05月11日(土) 04:08 報告 投稿一覧

あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。
https://ncode.syosetu.com/n1013do/


2019年05月11日(土) 12:32 報告 投稿一覧

VRMMO世界に安価で鉄道作ろうぜwwww
https://ncode.syosetu.com/n8477ew/
なろう様の作品ですがこれも面白いですよ


2019年06月08日(土) 08:57 報告 投稿一覧

ちょっと毛色が違うかもしれませんけど、これも一応『実況』で一括りにしてもいいかと思う。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
https://ncode.syosetu.com/n0219ey/

コミカライズ版がSSRの当たり絵師でそっちから興味が湧いて原作読んでみたらまぁ、


 なんだこれかわいいなおい。


2019年06月08日(土) 11:25 報告 投稿一覧

転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります

男の娘がはっちゃけて何かTSして配信始めて更にはっちゃけるお話


2019年10月11日(金) 16:36 (編集:2019年10月11日(金) 20:25) 報告 投稿一覧

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記(アウタラグナ)
https://ncode.syosetu.com/n1963el/

実況を録画していますが敵の妨害により配信できていません
現実視点と異世界視点があります


2019年10月11日(金) 19:07 報告 投稿一覧

理想の『声』を、手に入れた。 ー29歳男性、魔法少女になるー
https://ncode.syosetu.com/n7795fs/

俺が美少女Vtuberとして高みを目指す理由
https://ncode.syosetu.com/n5063fm/


2019年10月11日(金) 22:51 報告 投稿一覧

ソシャゲキャラになった彼女の日常
https://ncode.syosetu.com/n3571fs/


2019年10月14日(月) 14:36 報告 投稿一覧

逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす!
https://ncode.syosetu.com/n3530fy/


2020年02月29日(土) 19:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。