【不特定】憑依系の作品

現代原作キャラになる(=憑依する)話が読みたいです。この設定があればどんなジャンルでも構いません。
例としては、「翡翠のヒロインになった俺」のような感じです。


原作は何でもOKです。他サイトでも教えてくれるとありがたいです。


  (編集:2019/08/25 15:27)  返信:4件 UA:4290  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

僕が響になったから
これなんかドンピシャちゃいますかね?


2019年08月25日(日) 15:30 報告 投稿一覧

・ONE PIECE ~アナザー・エンターテインメンツ~

・ありったけの夢をかき集めて探し物を探しに行ったら航海士と船医と王女と考古学者しか集まらなかったのだが。それと女帝も。

・PERSONA3 Re;venger

・ドラゴンボールF

・うちはサスケに転生しました。これより生き残りと一族復興(できれば)を目指して頑張ります

こんなものでどうでしょう?


2019年08月25日(日) 22:26 報告 投稿一覧

古明地さとり(偽)の現代生活
現代で東方の古明地さとりに憑依します。


2019年08月26日(月) 13:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。