とある男が、響になりました。


※感想は読ませて頂いております。
※誤字修正、まことに感謝です
  halo world()
  halo work(1)2017年12月20日(水) 17:29()
  halo work(2)2017年12月21日(木) 03:28()
  Talk a walk(1)2017年12月22日(金) 22:00()
  Talk a walk(2)2017年12月23日(土) 14:33()
  Talk a walk(3)2017年12月24日(日) 06:05()
  Talk a stroll(1)2017年12月25日(月) 17:41()
  Talk a stroll(2)2017年12月26日(火) 19:25()
  Talk a stroll(3)2017年12月27日(水) 11:46()
  halo destroyer2017年12月28日(木) 21:17()
  halo work(3)2018年01月05日(金) 06:00()
  work a talk(1)2018年01月06日(土) 12:00()
  work a talk(2)2018年01月07日(日) 09:30()
  work a talk(3)2018年01月08日(月) 18:02()
  walking/drinking/eating hibiki2018年01月09日(火) 23:22()
  Meal drink(1)2018年01月11日(木) 00:17()
  Meal drink(2)2018年01月12日(金) 19:29()
  Meal drink(3)2018年01月18日(木) 21:50()
  halo worlds2018年01月21日(日) 23:08()
  What is your name?2018年02月04日(日) 21:45()
  -My name is "Re"(1)2018年02月18日(日) 00:50()
  -My name is "Re"(2)2018年08月15日(水) 19:05()
  Anyway HEROs(1)2019年05月14日(火) 19:03()
  Bolero (1)2020年04月04日(土) 10:57()
  Bolero (2) / He(She) is a ship(s)2020年05月19日(火) 17:15()
  Bolero (3)//"hello" world(s)2020年09月18日(金) 12:03()
  halo world / bolero / Anyway HEROs(:||))2020年12月05日(土) 22:29()
  キャラクター紹介
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8112/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2879/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11805/評価:9.06/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6665/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話(作者:葛城)(オリジナル現代/日常)

▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないよ…


総合評価:7040/評価:8.7/話数:11話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:03 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5137/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3623/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4447/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報