ToLOVEる二次小説は、男主人公が多いなと思ったので、じゃあ女の子ぶっこもうと思いました。

女の子が女の子に振り回されるの、好きです。
じゃあ素直に女の子同士を書けよ、と思うかもしれませんが、男の子の体になってしまった廃れた女と言うのも中々ニッチだと思ってしまったので、自分の欲望に任せました。

おもっくそ男性器の描写入れちゃったからR-15です。作品自体は別にエロくないからR-15です。ダメっぽかったらタグ変えます。

最初は女の子キャラでリトの理解者的立ち位置の子を作ろうと思ったのですが、話が広がらなかったので断念。
そっちも気が向けば書くかもしれません。

いつまで再熱したToLOVEる熱が続くか分かりませんが。
  プロローグ()
  初日2019年05月09日(木) 12:00()
  原作開始2019年05月09日(木) 12:56()
  ToLOVEるな日々ー1話ー2019年05月10日(金) 12:00()
  ToLOVEるな日々ー2話ー2019年05月11日(土) 12:00()
  ToLOVEるな日々ー3話ー2019年05月19日(日) 00:00()
  ToLOVEるな日々ー4話ー2019年05月21日(火) 00:00()
  ToLOVEるな日々ー5話ー前編2019年06月02日(日) 00:00()
  ToLOVEるな日々ー5話ー後編2019年06月02日(日) 00:00()
  ToLOVEるな日々ー6話ー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ