憑依モノですが、融合しています。

なにか変なところがあったら教えてください。

ハリーポッターシリーズが大好きです。
選ばれなかった子と賢者の石
  魔力の覚醒と邂逅()
  ダイアゴン横丁2018年05月10日(木) 16:11()
  ホグワーツ特急2018年05月11日(金) 11:50()
  組み分け帽子2018年05月15日(火) 20:10()
  魔法薬学の先生2018年05月16日(水) 16:04()
  飛行訓練と真夜中の冒険()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2082/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3420/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2023年12月09日(土) 12:59 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2491/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3973/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8869/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18856/評価:8.7/話数:42話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:37 小説情報