【不特定】女転生者が酷い目にあって、その後に男に救われてイチャイチャする話

現代日本からの転生者(女の子)が異世界(並行世界)で酷い目にあって、その後男の子によって救済されて結ばれる話を探しています。
救済された後は糖度高めだと嬉しいです。
また、転生時に主人公TS(男→女)しているとなお嬉しいです。
サイトはハーメルンに限らず何でもいいです。
かなり特殊な条件ですがよろしくお願いします。

【除外条件】
字数が10万字を超えている作品をお願いします。


なろう作品

英雄とスライム
https://ncode.syosetu.com/n0590ec/

女になったエルフの親友を助けたらパーティーを追放されたので、二人でまったり暮らそうと思います
https://ncode.syosetu.com/n9204fa/

帰ってきたやさぐれTS少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8699er/

親友のTS魔法少女が闇落ちしていたので、元に戻すことにする
https://ncode.syosetu.com/n7922dc/

ハーメルン作品

蒼紅天使のマスカレード
https://syosetu.org/novel/136882/

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。
https://syosetu.org/novel/123478/
(字数は少ないですけど傾向はあってます)


  (編集:2019/09/17 20:24)  返信:1件 UA:3299  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
如月千早にTS転生した女転生者が酷い目(765プロ落選)にあって、その後に男(武内P)に救われ(スカウトされ)、(アイドルとプロデューサーという絆で)結ばれる話。

【朗報】最近TSエロが人気ですね! いいぜっ! こいよ! お前らの需要を供給してやんよ!!【短編3話構成のちにR-18】
異世界召喚されたら女獣人になったので拷問されていたら勇者召喚された親友に救われてイチャイチャする話。


2019年09月17日(火) 21:06 (編集:2019年09月17日(火) 22:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。