【不特定】TS物が読みたい! どのサイトでもおーけーです教えてください!

男→女でも女→男でもいいです!
TSしてからのラブコメやらが見たいです!
元男×男でも元男×女でも元女×男でも元女×女でもなんでも行けます!
ある程度人の特徴があるなら人外でも構わないです!
オリジナルでも作品からのでもおーけーです!


ご主人さまとエルフさん
君が可愛く見えるまで。
俺の友達が美少女になったから凄くマズい。


    返信:12件 UA:5980  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話

前世で幼馴染で恋人同士だった二人が、性別を入れ替える形で転生しての話


2020年01月22日(水) 11:39 報告 投稿一覧

BL元腐女子→男のIF含めると元女×女、元女×男、元女×元男のマルチエンディング系ラブコメです。
サブでBLあるので注意してください。

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました(連載版)
https://ncode.syosetu.com/n9563co/


元男×男

子宝さんの、おもうてたんと違うんだけどhttps://syosetu.org/novel/181488/

親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
https://ncode.syosetu.com/n1936cz/

親友王子と腰巾着
https://ncode.syosetu.com/n1090ff/

原作通りにならない僕アカ
ヒロアカ

【完結】さて、士郎くんを攻略しようか!
Fate、面白いけど重い

妙薬の錬金術師(現実→鋼の錬金術師、転生TSオリキャラ)【R15】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=ff&all=11215&n=0#kiji
ハガレン、ラブコメ要素薄いかも


2020年01月22日(水) 12:32 (編集:2020年01月22日(水) 12:40) 報告 投稿一覧

猫ホルン

ふゆはらさん
こんな沢山…!ありがとうございます!
早速読んできますね!!


2020年01月22日(水) 12:58 報告 投稿一覧

猫ホルン

三毛猫@読み専さん
面白そう…!ありがとうございます!
じっくり読んできます!


2020年01月22日(水) 12:59 報告 投稿一覧

TS転生してまさかのサブヒロインに。
全60話のファンタジーラブコメディ
全体的にギャグが満載の作品です


2020年01月22日(水) 15:45 報告 投稿一覧

TS百合 異世界

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/
ゲームキャラで異世界転生して、大草原ではじめるスローライフ
https://ncode.syosetu.com/n1695cq/
ネタキャラ転生とかあんまりだ!
https://ncode.syosetu.com/n7608cw/
ゆりてん!~勇者として召喚されたのに理不尽な呪いによって女の子として生活することになった件~
https://ncode.syosetu.com/n8042em/
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!
https://ncode.syosetu.com/n3461cg/

精神的BL 現実

あいそまたーんっ
https://ncode.syosetu.com/n1194bb/
美少女なんてありえない
https://ncode.syosetu.com/n8949z/
おんらいん こみゅにけーしょん
https://ncode.syosetu.com/n3472bk/
響さんの日常
https://ncode.syosetu.com/n2186bh/

読んで面白かった物で上からオススメです。


2020年01月22日(水) 18:57 (編集:2020年01月22日(水) 18:58) 報告 投稿一覧

猫ホルン

揺斬さん
完結済みのお話ですね!ありがとうございます!
読んできます!


2020年01月23日(木) 00:50 報告 投稿一覧

猫ホルン

マサイさん
多い!ありがとうございます!
読んできます!


2020年01月23日(木) 00:52 報告 投稿一覧

最近のモノやコアな作品


https://ncode.syosetu.com/n1184ey/
悪役令嬢をレイプしたら、世にも恐ろしい復讐をされた件について

鬱系はいります
(あまり苦手な人は見ない方がいいかも)
主人公の気持ちの変化などが見所
なかなか考えさせらる作品
オススメ


https://ncode.syosetu.com/n6648fw/
村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~

主人公のメス化がたのしみ
単純にたのしめる


https://ncode.syosetu.com/n1038fz/
TS転生して15年、自分が負けヒロインだと気付いた『俺』の話

主人公の話し方が独特で作者さんの言葉選びにセンスがある
今のところ序盤なのでどうなるかはわからない



https://ncode.syosetu.com/n2082fk/
「みく」の灯火

安定の作者様
TSスキーなら読むべき短編作品



https://ncode.syosetu.com/n0217ej/
転性のノスタルジア

現代TS転生ものの学生青春ストーリー
内面描写が素晴らしい
作品は完結済で全体の完成度は高い
オススメ




基本的になろうTSの感想欄のユーザーのお気に入りを漁ると良作がみつかる


2020年01月26日(日) 13:30 報告 投稿一覧

猫ホルン

きび団子さん
ありがとうございます!
感想欄から探すのですね!やってみます!


2020年01月27日(月) 02:31 報告 投稿一覧

そこにある物置。の夢の続き
http://sokomono.webcrow.jp/ytk/ytk_index.html

元男×元女


2020年01月27日(月) 13:04 (編集:2020年01月27日(月) 13:06) 報告 投稿一覧

なろうにある
「チェリーブロッサム」
とかどうでしょうか?


2020年01月28日(火) 16:24 (編集:2020年01月29日(水) 22:14) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。