【不特定】主人公の感覚が死んでいったりするやつ

二次創作でも私は一向に構わんッッ
力の代償に記憶が死んだり五感を徐々に失っていって
気づいた周りが曇ったりすると嬉しい

【除外条件】
BLは勘弁してくだせぇ


どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい


    返信:8件 UA:6639  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

空白のパレット
https://ncode.syosetu.com/n6667cn/

女主人公の悲恋系です。
続編がありますが、単体でも面白いのでぜひ


2020年01月25日(土) 20:22 報告 投稿一覧

けっこう終盤に入ってからですが
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ


2020年01月25日(土) 20:57 報告 投稿一覧

TIMAMIから

雲の向こう、君に会いに-魏伝-
http://www.tinami.com/view/151293

原作:真恋姫無双の魏√アフターの作品です。
魏の負ける運命を捻じ曲げ続けた一刀が三国平定ののち消えるまでの物語。


2020年01月25日(土) 21:11 報告 投稿一覧

恋姫夢想の二次創作でTINAMIなので閲覧性が悪いですが、

雲の向こう、君に会いに-魏伝-
http://www.tinami.com/view/151293

とかオススメですかね。
周囲からの視点があったりします。
周りも曇ります。

追記:URL探してる間にまさかの重複……とはいえ、おススメ出来ます。


2020年01月25日(土) 21:20 (編集:2020年01月25日(土) 21:30) 報告 投稿一覧

SAO~デスゲーム/リスタート~
https://syosetu.org/novel/43606/
原作ソードアートオンライン と フロムソフトウェアのクロス作品です
ご期待に沿えると思います


2020年01月25日(土) 21:22 報告 投稿一覧

鼠日十二

助かります……
圧倒的……感謝……


2020年01月25日(土) 21:35 報告 投稿一覧

なろうから、
リーングラードの学び舎より
https://ncode.syosetu.com/n7826bd/
主人公含む数人は力の代償に人それぞれ様々な感情を失っています

廃神様と女神様Lv1
https://ncode.syosetu.com/n2399bo/
ゲーム世界に転移した主人公の現実世界の記憶が話が進むごとに無くなっていた気がします

有名ですが、
ログ・ホライズン
https://ncode.syosetu.com/n8725k/
死亡すると記憶が一部無くなっていきます

ハーメルンから、
勇者の父親になる筈の原作主人公がTSしてたけど、何か質問ある?
原作ドラクエ。要望とは違うかもですが、最終話近くで宿敵を倒すために人の姿を捨てて邪竜になります

マシュの姉が逝く
原作FGO。アンリマユのデミサーヴァントな主人公が寿命を投げ捨てていく話。鬱い


2020年01月25日(土) 22:01 報告 投稿一覧

ゴブリンの王国
https://ncode.syosetu.com/n8034ba/
最初で登場キャラの名前が分からなくて脱落する人もいるけどそこ乗り越えたら面白いです!


2020年01月26日(日) 12:37 (編集:2020年01月26日(日) 12:38) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。