【不特定】憑依もの探してます!!

物語主人公でも脇役でも誰にでもいいのでとりあえず憑依してほしいです!
実際にある世界でもオリジナル世界でも構いません!

【除外条件】
基本は何でもいいのですが女主人公とTSだけは……


じゃんじゃん憑依ください!!


    返信:2件 UA:1653  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

電気のヒーローアカデミア

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?

走れセリヌンティウス

日向の拳


個人的には電気のヒーローアカデミアが一番好きです。
走れセリヌンティウスは笑えます。
ベル君に憑依は全体的にダークです。
日向の拳はお笑い系です。ネジに憑依。


2020年03月02日(月) 21:50 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター

私は誰でしょう?

フォフォイのフォイ

選ばれた男は選ばれなかった子へ

偽物ハリー・ポッターの運否天賦

俺の名前はダドリー・ダーズリー
https://syosetu.org/novel/99001/


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム

なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。

SAO〜赤目の罪人〜


原作:BLEACH

三日月は流離う

アーロニーロでBLEACH

第9十刃に転生したが最強だった


原作:とある魔術の禁書目録

とある科学の極限生存(サバイバル)

オリキャラ(木原統一:木原数多と木原病理の息子)に憑依


とある憑依の一方通行(仮)

ゴーグル君の死亡フラグ回避目録


原作:HUNTER×HUNTER

沈黙は金では無い。 

ネコネココネコ

憑依先のネフェルピトーは性別不明なので一応紹介。


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久の中の人


原作:ONE PIECE

焔の海兵さん奮戦記


原作:鬼滅の刃

鬼の首魁に成り代わって令和まで生きたのに世界線の違う大正にタイムスリップする話
https://www.pixiv.net/novel/series/1194312

無惨様に成り代わった人が詰む話
https://www.pixiv.net/novel/series/1180425


獪岳成り代わりシリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/1173678

雷の兄弟子成代
https://www.pixiv.net/novel/series/1214071



俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。

しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作中屈指の嫌われ者、ハロルド・ストークスに。

そんな彼の周囲には死亡フラグと見える地雷が盛り沢山!果たして一希は山のような死亡フラグを回避して生存ルートに辿り着けるのか!?


2020年03月03日(火) 22:08 (編集:2020年09月04日(金) 21:43) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。