【不特定】主人公が恋愛をしない小説

恋愛要素が入ってると主人公の行動原理が歪みがちな作品が多いのでそういった要素がない小説が見たいです
主人公以外が恋愛するのは大丈夫なので
男主人公でお願いします


俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/


    返信:4件 UA:2172  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうより

小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋
https://ncode.syosetu.com/n1077eb/

ハーメルンより

フォフォイのフォイ
原作:ハリーポッター

山椒魚、右往左往の雨隠れ生存記
原作:ナルト


2020年03月30日(月) 20:30 報告 投稿一覧

いまデウス

ュゥさんありがとうございます!
どれも未読ですので読んでみたいと思います!


2020年03月30日(月) 21:55 報告 投稿一覧

原作:ONE PIECE

ROMANCE DAWN STORY

海賊をやめて故郷へ帰る道中、船が転覆して遭難。
そこで少年は、麦わら帽子をかぶった海賊に出会う――。


原作:とある魔術の禁書目録

とある暗部の暗闘日誌


原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました(凍結)

男主人公(中身)


原作:僕のヒーローアカデミア

強キャラ物間くん。

I wanna be the HERO!!

転生者「転生したんでヒーロー目指します」
収納・排出の個性

救える者になるために(仮題)

B-2ed


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!

三雲修改造計画【SE】ver


原作:ハリー・ポッター

ハリー・ポッターと合理主義の方法


原作:魔法科高校の劣等生

【完結】お兄様スレイヤー


ライブダンジョン!
https://ncode.syosetu.com/n6970df/

異世界でのダンジョン攻略をライブ中継で見た努は絶句した。戦略のせの字も無いゴリ押し。不遇のヒーラー職。

ゲームでは白魔道士を愛用していた努は白魔道士の復権と、異世界脱出の鍵を求めダンジョン制覇を目指す。


破滅の魔導王とゴーレムの蛮妃
/n0406dr/


超絶政治闘争学園ノブリス
/n5351bg/


テレポーター
/n5945w/


水属性の魔法使い
/n0022gd/


俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
/n4686ek/

「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」


無欲の聖女は金にときめく
/n3386db/

男主人公(中身)


最近の人類は魔王をナメている
/n2156dp/


ダンジョン経営物語  転生したWebディレクターによる迷宮プロデュース!
/n3247dq/

見た目は人間。能力は――「迷宮主」。

俺にできないのは迷宮から出ること。

ならば逆に創ろう。ユーザビリティと再訪性を意識した迷宮を!


異世界転生ダンジョンマスターとはぐれモノ探索者たちの憂鬱~この世界、脳筋な奴が多すぎる~
/n8479en/

ダンジョンを造ろう
/n8630br/

気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
/n7637dj/

ダンジョンバトルロワイヤル
/n0046er/

迷宮経営マッチポンプ!!
/n6042x/

混沌なる迷宮の王
/n8423bw/


2020年07月22日(水) 21:52 (編集:2020年12月23日(水) 23:01) 報告 投稿一覧

深夜のコンビニバイトは割と暇です。
深夜廻原作
恋愛要素は一切無く、面白いのでオススメです!


2020年07月23日(木) 00:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。