【不特定】不老不死、又はループもの

主人公不老不死不死身、又はループするなど、死ねない作品を探しています。
主人公の性格が破滅的だったり、芯が確立されていたり、退廃的な雰囲気だったりするとなおいいです。
要するにキチな感じです。愉悦


不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。


    返信:17件 UA:16718  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうより

マリア・フロム・ヘル!
https://ncode.syosetu.com/n7691ec/

あらすじ
死ぬたびに子供時代へと逆行する女の子が最終的に全力で最強を目指すお話。


2020年03月30日(月) 20:13 報告 投稿一覧

悪役令嬢(壊)の楽しいエンドレス人生!
https://ncode.syosetu.com/n0811dg/

エタッてますが。


2020年03月30日(月) 20:27 報告 投稿一覧

冬秋

ュゥさん、志染さん、ありがとうございます!
二作品とも未読ですので拝読させていただきます。


2020年03月30日(月) 20:50 報告 投稿一覧

やる夫スレで書籍化した『白頭と灰かぶりの魔女』が主人公ヒロイン共に不老不死(ただし主人公の不死身が発覚するのは後半)


2020年03月30日(月) 20:51 報告 投稿一覧

不死身
俺が死んでも世界は回るhttps://ncode.syosetu.com/n2509eu/

ループ(死に戻り?)
リライト・ライト・ラスト・トライ
https://ncode.syosetu.com/n3326cw/

サラリーマンの不死戯なダンジョン
https://ncode.syosetu.com/n7246cy/

ワートリ2次
ワールドリワインド

後、商業の漫画で、不死身?ですが
パンプキン・シザーズ

ループで
サイケまたしても


2020年03月30日(月) 21:25 報告 投稿一覧

みつばものがたり
https://ncode.syosetu.com/n0388ee/
死憶の異世界傾国姫
https://ncode.syosetu.com/n6266dl/
上は周りに呪いを撒き散らす主人公、下はは何があっても生き残ってしまう主人公のかなり狂気を含む小説です。
特に上は最新話まで割りとすぐ読めて他とは一味違う頭の可笑しさが凝縮されているのでオススメです。


2020年03月31日(火) 02:02 報告 投稿一覧

オール・ユー・ニード・イズ・吉良~死に戻りの赤穂事件~
https://ncode.syosetu.com/n8102dq/
ループものなら抑えておきたい作品です。
刀も握れない老人が、討ち入りをループで撃退する話です。
様々な試行錯誤で大量の敵兵やぶっ飛んだ敵エースに対抗します。
Web版(3万文字)でも楽しめますが、読むならKindle版(13万文字)がオススメです。

I wanna be the HERO!!
死んだら巻き戻る個性で、何度も失敗を繰り返し、絶望的な戦力差を覆します。

魔砲使いになった理由
魔法少女リリカルなのは(無印)の二次創作です。
原作と違い、平凡な魔法少女のなのは(小学3年生)が、何十回も死にながら家族や街を守る為に奮闘します。
魔砲どころか飛行すらマトモに出来ないなのはが、ループと試行錯誤で成長して何とかする…といった作品です。

できない僕が、繰り返す
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの二次創作です。
ミノタウロスに殺される時間を何度もループします。
戦闘から逃げ出すと、最悪の未来に辿り着いてしまう為、なんとかするという感じです。

もこたんのヒーローアカデミア
個性「不死鳥」で死にません。何度も殺されて、その度にその場で復活します。

不眠転生 オールナイト
死ぬとエネルギーチャージする感じの主人公が、その力を使ってヒーローアカデミアを駆け抜けます。
主人公が死んだ事は、周りには認識されません。

アクメツ(チャンピオン)
「死んでも死なない能力」と「同時に別の場所に存在できる能力」で、日本の悪徳政治家や既得権益に居る悪を滅します。能力は種が分かると「あー、なるほど」ってなります。


2020年03月31日(火) 02:54 (編集:2020年03月31日(火) 03:11) 報告 投稿一覧

勇者の放浪
https://ncode.syosetu.com/n0366bv/
不老不死 1話完結

強くてクソゲーム
https://ncode.syosetu.com/n4708dm/
無限ループ 読んだ後コメント欄少し覗いた方がいい

この2つは凄く面白いしさっくり読めるんでオススメです


2020年04月01日(水) 14:06 報告 投稿一覧

すとぱんくえすと
【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=18&all=18350&n=0&count=1

どっちもループものです。


2020年04月01日(水) 21:37 報告 投稿一覧

これいいのかわからんけど…
コズミック変態と哀れな最悪の精霊さん。
原作:デート・ア・ライブ
diesの水銀に転生し、女神に恋をしないままに文字通り那由多の果てまで回帰し続け、マリィルートに到達したが波旬襲来で心が折れたメルクリウスが主人公。
本人は狂三に恋をして女神と呼んでいい空気を吸っているが、こちらでもハッピーエンドに至るためにかなりの回数回帰している模様。


2020年04月02日(木) 00:17 報告 投稿一覧

ループもので
無限ルーパー
FGOの世界でぐだ男とは別にもう1人マスターが居た。という話です。
FGOをプレイしてないと分かりづらい描写や設定が多々あるので、もし読んでみるならプレイしてから読むことをオススメします。
後1話、1話が結構長いです


2020年04月02日(木) 00:29 報告 投稿一覧

悪徳令嬢クラリス・グローリアの永久没落
https://ncode.syosetu.com/n1967fy/
なろうの不死身ものです。


2020年04月02日(木) 06:23 報告 投稿一覧

冬秋

皆さん有難うございます!
返事が遅くなり申し訳ありません...
全部読ませて頂きましたが最高ですね...!!
個人的には
みつばものがたり とかがかなり印象に残りましたね
まだまだ募集していますので、出来れば宜しく御願いします!


2020年08月26日(水) 19:48 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18))#


2020年08月26日(水) 21:34 報告 投稿一覧

僕の「敵連合」 とりがら016
https://syosetu.org/novel/167223/
僕のヒーローアカデミアのオリ主(敵side)モノです。完結済み。個性「不幸」により自分の周りの親しい人は居なくなり死にたくても死ねなくて、生きたいと思えば死んでしまうそんな体になった主人公が幸福(死)を手に入れるための物語。


2020年08月29日(土) 00:54 報告 投稿一覧

異世界に召喚された勇者は、無数の屍の上に立つ。
https://ncode.syosetu.com/n6790dp/
短編だけど名作


2020年08月29日(土) 04:19 報告 投稿一覧

冬秋

ボルドーワインさん、青メガネさん、有難うございます。
早速読ませて頂きました!
勇者の方は終始危うさが漂っていて良かったです!不死の代償が重要になっていて成程と思いましたね。
敵連合の方も読み進めています、完結しているのでゆっくり読ませて貰いますね。


2020年08月29日(土) 23:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。