成り代わり水銀の蛇っぽい何かとデート・ア・ライブの時崎狂三を絡めてみた。
  ナイトメア()
  水銀2014年09月09日(火) 01:31
  天宮入りと女神と2014年09月09日(火) 11:27()
  原作突入……2014年09月10日(水) 17:10()
  肉食系ヤンデレと校舎と八つ当たり2014年09月11日(木) 03:57()
  水銀無双(物理)2014年09月11日(木) 23:41()
  十香デットエンドー完2014年09月12日(金) 10:56()
  全部雨のせい2014年09月12日(金) 18:42()
  吹雪の日と嫌な夢2014年09月13日(土) 09:10()
  いってきます2014年09月13日(土) 17:28
  夢は荒唐無稽だからこそ夢2014年09月14日(日) 11:00()
  水銀のドキドキ追跡デート2014年09月15日(月) 12:37()
  第13話2014年09月16日(火) 19:39()
  女神エスケープ2014年09月17日(水) 06:46
  お風呂回2014年09月17日(水) 12:00()
  ぶらり散歩2014年09月19日(金) 02:01()
  不動プレイ2014年09月19日(金) 12:38
  蟹。2014年09月20日(土) 22:34
  第19話2014年09月22日(月) 02:15
  アイドル編終わりと、無粋なものの影2014年09月24日(水) 00:32()
  女神とモンハン2014年09月25日(木) 07:22
  リアルモンハンと女神2014年10月02日(木) 15:02
  夜空に舞うは黒光の天使2014年10月16日(木) 11:21()
  歴史の修正2014年12月20日(土) 17:15
  番外編ーー聖夜と変態と精霊さん。2014年12月26日(金) 22:59
  番外編--Valentinstag2015年02月15日(日) 14:20()
  影の胎動2015年02月17日(火) 22:22()
  日常回2015年02月25日(水) 12:37()
  これが私の冴えたやり方2015年02月26日(木) 17:44
  第30話2015年06月01日(月) 17:31()
  小噺みたいなもの2015年10月25日(日) 11:12()
  番外 掌編レベルの短いの2016年01月30日(土) 19:27()
  バレンタインデー2016年02月14日(日) 22:48
  第34話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ありふれた転生で世界救済(作者:妄創)(原作:ありふれた職業で世界最強)

蓮ヶ谷レンジは異世界で偉業を為し遂げた転生者だ。その偉業の報酬として平和に生きたいっと願う。▼そして、彼が転生したのはありふれた世界だった。▼穏やかな日々を過ごしつつも、周りに変な影響を与えないようにしていたが、ある日異世界に召喚されてしまう。▼戸惑うクラスメイト。巻き込まれたレンジ。▼ 神殺しの大英雄は、決断する。のちに、奈落から這い上がる大魔王と歩む事を…


総合評価:1119/評価:6.35/話数:30話/更新日時:2018年04月10日(火) 22:42 小説情報

殺人貴はダンジョンに行く(作者:あるにき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えて…


総合評価:4110/評価:6.76/話数:40話/更新日時:2019年08月26日(月) 10:52 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:16999/評価:8.53/話数:91話/更新日時:2020年01月26日(日) 18:02 小説情報

畏れよ、我を(作者:hi・mazin)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼悲運な男は死を迎え、異界の神より力を与えられた。▼しかし、神は万能ではなかった。▼ダンジョンで出会いを求めたい(世界樹の迷宮)▼いいだろう、その願い叶えてやろう(ダンまち)▼これはそんな物語である。▼


総合評価:13853/評価:8.25/話数:29話/更新日時:2020年07月31日(金) 14:47 小説情報

実力至上主義の教室と矮小な怪物(作者:盈虚)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成しています…


総合評価:9470/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2021年08月01日(日) 00:00 小説情報

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13116/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

女王の女王─2年生編─(作者:アスランLS)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳有栖▼2年Aクラス所属。▼見た目はアリス、名前もアリス、その生き様はジャバウォックな銀髪ド腐れ外道幼女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく2年Aクラス所属。▼貴公子にして奇行士、植物をこよなく愛する黒髪切れ長ロリコンおちゃらけファンタジスタ。▼本条桐花(ほんじょう とうか)▼1年Bクラス所属。▼桐葉の実妹。熱き信念を心に秘めた不撓不屈の黒髪眼鏡っ娘…


総合評価:2122/評価:7.96/話数:13話/更新日時:2023年11月06日(月) 21:30 小説情報

実力至上主義の学校に入学する。そして美少女と出会う。(作者:田中スーザンふ美子)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ )

高度育成高等学校に入学したアニオタが恋愛や友達作りに奮闘する物語です▼メインヒロインは一之瀬です


総合評価:8857/評価:8.47/話数:63話/更新日時:2018年12月15日(土) 00:00 小説情報

魔王生徒カンピオーネ!(作者:たけのこの里派)(原作:魔法先生ネギま!)

カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼


総合評価:22549/評価:8.44/話数:49話/更新日時:2024年01月04日(木) 00:00 小説情報

どうも真祖(型月)です(作者:全智一皆)(原作:ストライク・ザ・ブラッド)

型月世界の真祖がストブラ世界に来ちゃったよ☆▼最初に言っとくと、ノーマル真祖ではないのであしからず。▼いや、なんでこっちの世界に来たの?▼「知らん。俺の世界(ガイア)に言え」


総合評価:645/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2024年02月28日(水) 20:36 小説情報