【不特定】かぐや様二次

原作:かぐや様は告らせたい
かぐや様は告らせたいの小説で良作だと思うものを紹介して欲しいです。
恐らく作品数自体がそんなに多くないと思うので、他の条件については特に設けません。

アニメ二期放送の影響でふと読んでみたくなりました。


石上優の生存戦略
早坂愛は奪いたい
【完結】新生徒会は遊びたい
テーブルゲームをやらせたい ~天才達のテーブルゲーム頭脳戦~
パン de 恵比寿さんの作品
など

追加
藤原千花は愛されたい〜天然彼女の恋愛無脳戦〜
藤原失恋ルート


  (編集:2020/05/07 03:09)  返信:9件 UA:9896  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

みえる

SKPさん、カモメ99さん、青き炎の解放者さんありがとうございます。

伊井野ミコは告らせたい~
一年生組メインの話でしたっけ。出だしでの二人の関係変化のターニングポイント周りが印象に残ってます。

生徒会庶務~
鳴山白兎~
この辺は完全に初見ですね。

早坂 愛は恋を~
多分まだ話数が少なかった頃に読んだのですけどもう内容覚えてない…。いい機会ですし読み返してみます。


2020年04月13日(月) 12:41 (編集:2020年04月13日(月) 12:43) 報告 投稿一覧

黒い太陽
愛の調整は難しい


2020年07月20日(月) 12:23 報告 投稿一覧


白銀御行とかぐや様のお弁当交換
https://www.pixiv.net/artworks/84277371
※漫画

石上優はやり直す
ザコちゃんは告らせたい〜ポンコツ少女の恋愛頭脳戦〜


2021年05月02日(日) 16:37 (編集:2022年11月11日(金) 02:33) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。