「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。
 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。

 それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。
第1部
  第1話()
  第1話(裏)2020年05月10日(日) 19:45()
  第2話2020年05月11日(月) 19:45()
  第3話2020年05月12日(火) 19:45()
  第4話2020年05月13日(水) 19:45
  第5話2020年05月14日(木) 19:45()
  第6話2020年05月15日(金) 19:45()
  第7話2020年05月16日(土) 19:45()
  第8話2020年05月17日(日) 19:45()
  第9話2020年05月18日(月) 19:45()
  第10話2020年05月19日(火) 19:45()
  第11話2020年05月20日(水) 19:45()
  第12話2020年05月21日(木) 19:45()
  第13話2020年05月22日(金) 19:45
  第14話2020年05月23日(土) 19:45()
  第15話2020年05月24日(日) 19:45()
第2部
  第16話2020年05月27日(水) 19:45()
  第17話2020年05月28日(木) 19:45()
  第18話2020年05月29日(金) 19:45()
  第19話2020年05月30日(土) 19:45()
  第20話2020年05月31日(日) 19:45()
  第21話2020年05月31日(日) 20:15
  第22話2020年06月01日(月) 19:45()
  第23話2020年06月01日(月) 20:15()
  第24話2020年06月02日(火) 19:45()
  第25話2020年06月03日(水) 19:45()
  第26話2020年06月04日(木) 19:45()
  第27話2020年06月05日(金) 19:45()
  第28話2020年06月06日(土) 19:45()
  第29話2020年06月07日(日) 19:45()
  第30話2020年06月08日(月) 19:45()
第3部
  第31話2020年06月09日(火) 19:45
  第32話2020年06月10日(水) 19:45()
  第33話2020年06月11日(木) 19:45()
  第34話2020年06月12日(金) 19:45()
  第35話2020年06月13日(土) 19:45()
  第36話2020年06月14日(日) 19:45
  第37話2020年06月15日(月) 19:45()
  第38話2020年06月16日(火) 19:45
  第39話2020年06月17日(水) 19:45()
  第40話2020年06月18日(木) 19:45()
  第41話2020年06月19日(金) 19:45()
  第42話2020年06月20日(土) 19:45()
  第43話2020年06月21日(日) 19:45
  第44話2020年06月22日(月) 19:45()
  第45話2020年06月23日(火) 19:45()
  第46話2020年06月23日(火) 19:46()
  第47話2020年06月23日(火) 19:47()
  第48話2020年06月23日(火) 19:48
  第49話2020年06月23日(火) 19:49()
  第50話2020年06月23日(火) 19:50()
断片
  早坂愛プレゼンツ「横浜デート」~理想と現実の狭間で~2020年07月18日(土) 11:20()
  白銀圭を祝いたい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

似て非なる二人(作者:clearflag)(原作:かぐや様は告らせたい)

 白銀御行の親友にして、四宮かぐやの幼馴染みであり、早坂愛に想いを寄せられる、ある男子高校生を取り巻く物語。かつて、天才ヴァイオリニストとして名を馳せた彼は、どんな未来を思い描くのか。


総合評価:2281/評価:8.64/話数:33話/更新日時:2024年02月26日(月) 00:03 小説情報

やはりこの生徒会はまちがっている。(作者:セブンアップ)(原作:かぐや様は告らせたい)

 自己満で作成したクロスオーバー作品です。何番煎じか分かりませんけど、作りたくなったので作りました。面白ければ見続けて欲しいですし、つまらなかったら読まなくても大丈夫です。▼ ではどうぞ、ご覧あれ。


総合評価:12546/評価:8.52/話数:114話/更新日時:2023年05月04日(木) 19:31 小説情報

早坂 愛は恋をしたい(作者:現魅 永純)(原作:かぐや様は告らせたい)

 感情は素直である。▼ 感情は思考を示す。▼ 感情は単純だ。▼ だから解釈を委ねたい。▼ この感情を、思考を、どう受け取りますか?▼ 好きも嫌いも、ホントもウソも、全ては『信じ合う心』で変化する。『幸福な愛』を咲かせるのは、他でもない自分自身である。▼※生徒会の恋愛頭脳戦もあります


総合評価:10132/評価:8.88/話数:31話/更新日時:2021年01月09日(土) 21:10 小説情報

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13372/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

推しガイル(作者:TrueLight)(原作:推しの子)

星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります


総合評価:46078/評価:9.31/話数:51話/更新日時:2024年02月14日(水) 07:53 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21838/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4850/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報