早坂愛は恋をした。
相手に手を伸ばすももう遅い。既に隣には他の人。
自分の気持ちを殺せない。嘘を付けない早坂は、何時しか思うようになる。
相応しいのは自分だと。
今の彼女は相応しくないと。

早坂愛は奪いたいと
  早坂愛は奪いたい()
  ハーサカくんは知り合いたい2019年06月20日(木) 23:21()
  ハーサカくん知り合いたい22019年06月22日(土) 22:02()
  早坂愛は囲いたい2019年06月24日(月) 00:00()
  早坂愛は囲いたい22019年06月26日(水) 17:09()
  伊井野ミコは付き合いたい2019年06月27日(木) 21:50()
  伊井野ミコは付き合いたい22019年06月30日(日) 07:00()
  伊井野ミコは付き合いたい32019年07月07日(日) 19:51()
  早坂愛は付き合いたい2019年07月21日(日) 06:00()
  赤錆身人は愛を知りたい2019年07月22日(月) 10:06()
  早坂愛は教えたい2019年07月27日(土) 07:00()
  石上優は暴きたい2019年08月02日(金) 07:00()
  伊井野ミコは伝えたい2019年08月08日(木) 07:00()
  石上優は語りたい2019年09月15日(日) 07:00()
  赤錆身仁は祓いたい2019年10月03日(木) 07:00()
  早坂愛はサボりたい2019年11月09日(土) 07:00()
  伊井野ミコは浸りたい2019年12月25日(水) 07:00()
  早坂愛は浸りたい2019年12月28日(土) 07:00()
  赤錆身仁は出会いたい2020年05月01日(金) 07:00()
  赤錆身仁は出会いたい22020年05月07日(木) 07:00()
  白銀圭は話したい12020年05月29日(金) 07:00()
  白銀圭は話したい22020年06月13日(土) 07:00()
  白銀圭は話したい3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愛の調整は難しい(作者:粗茶Returnees)(原作:かぐや様は告らせたい)

 「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。▼ 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。▼ それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。


総合評価:6815/評価:8.33/話数:53話/更新日時:2020年08月01日(土) 00:00 小説情報

健気系ヒロインのシノンに愛情たっぷりに心配されるの凄い良くない?(作者:わっしょい丸)(原作:ソードアート・オンライン)

シノンがいっちゃん可愛い。▼イチャイチャしないし、ノリで書いちゃったのでめちゃ短いです。▼※とりあえずSAO時系列だけ完結しました。▼そこだけで綺麗に終わってるかも。▼GGO編書きそうなので、連載にしました。▼※イチャイチャし出したし、戦いそうな匂いしてきた


総合評価:6445/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2023年09月14日(木) 02:04 小説情報

早坂 愛は恋をしたい(作者:現魅 永純)(原作:かぐや様は告らせたい)

 感情は素直である。▼ 感情は思考を示す。▼ 感情は単純だ。▼ だから解釈を委ねたい。▼ この感情を、思考を、どう受け取りますか?▼ 好きも嫌いも、ホントもウソも、全ては『信じ合う心』で変化する。『幸福な愛』を咲かせるのは、他でもない自分自身である。▼※生徒会の恋愛頭脳戦もあります


総合評価:10123/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2021年01月09日(土) 21:10 小説情報

似て非なる二人(作者:clearflag)(原作:かぐや様は告らせたい)

 白銀御行の親友にして、四宮かぐやの幼馴染みであり、早坂愛に想いを寄せられる、ある男子高校生を取り巻く物語。かつて、天才ヴァイオリニストとして名を馳せた彼は、どんな未来を思い描くのか。


総合評価:2278/評価:8.64/話数:33話/更新日時:2024年02月26日(月) 00:03 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた(作者:甘朔八夏)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼


総合評価:21847/評価:8.57/話数:16話/更新日時:2024年04月10日(水) 22:18 小説情報

魂を縛る魔法(作者:首切り役人)(原作:葬送のフリーレン)

アウラが魂を縛り縛られる話。魔法………?


総合評価:9595/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:54 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11404/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報