最初の人生で理解した。女性は金に目がいく生き物だと。
 その学びを活かさない手はない。
 最終目標達成のために欠かせないもの。
 ──そうそれはパパ活だ。

 
  藤原萌葉は焦れったい()
  小野寺陽は論じたい2020年06月24日(水) 22:30()
  白銀圭は乗りたい2020年06月26日(金) 08:31()
  阿天坊書記は喋りたい2020年06月27日(土) 11:20()
  藤原萌葉は遊びたい2020年06月29日(月) 21:15
  藤原萌葉は言っておきたい2020年06月30日(火) 21:40
  小野寺陽は隠したい2020年07月02日(木) 18:32()
  白銀圭は懸念する2020年07月02日(木) 23:12()
  小野寺陽は極めたい2020年07月04日(土) 11:00()
  一般生徒は勝ちたい2020年07月05日(日) 17:20()
  小野寺陽は思い返す2020年07月06日(月) 09:50()
  阿天坊書記は窮地を脱したい2020年07月06日(月) 18:45
  藤原萌葉は合わせたい2020年07月07日(火) 09:30
  早坂愛は見極めたい2020年07月09日(木) 08:40()
  早坂愛は見極めたい22020年07月10日(金) 10:00
  早坂愛は見極めたい32020年07月10日(金) 15:40()
  藤原萌葉は振り回したい2020年07月12日(日) 16:04()
  早坂愛は見極めたい42020年07月14日(火) 20:00
  阿天坊書記は平和でいたい2020年07月16日(木) 21:50()
  小野寺陽は祝いたい2020年07月17日(金) 14:13()
  生徒会は跡を濁したくない2020年07月20日(月) 12:00()
  白銀圭に差し伸べたい2020年07月22日(水) 09:36()
  白銀圭に差し伸べたい22020年07月22日(水) 13:00()
  藤原萌葉は選挙活動をさせたい2020年07月22日(水) 15:17()
  早坂愛に相談したい2020年07月23日(木) 13:00
  藤原萌葉に伝えたい2020年07月24日(金) 08:34()
blanc bénédiction
  1歩目 白銀圭は側にいたい2020年07月25日(土) 00:37()
  2歩目 藤原萌葉は心配する2020年08月01日(土) 08:01
  3歩目 白銀御行は確かめたい2020年08月01日(土) 19:52()
  4歩目 白銀御行は確かめたい22020年08月06日(木) 13:45()
  5話目 藤原萌葉は聞きたい2020年08月17日(月) 16:15()
  6歩目 小野寺陽はパパ活がしたいったらしたい2020年08月25日(火) 15:14()
  7歩目 小野寺姉妹は聞いてみたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愛の調整は難しい(作者:粗茶Returnees)(原作:かぐや様は告らせたい)

 「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。▼ 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。▼ それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。


総合評価:6844/評価:8.32/話数:53話/更新日時:2020年08月01日(土) 00:00 小説情報

人魚姫は英雄の夢を見るか?(作者:一星)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ハロー、スティーブン。聞こえますか。貴方の義妹は今、ヒーローがヴィランと戦う、そんな世界の日本に居ます。▼スティーブンの妹弟子にして、水と氷を主に操るライブラの秘書が、堕落王の暇つぶしの所為でヒロアカ世界にぶっ飛び、オールマイトに拾われ1―Aと初めてのハイスクールライフを過ごす、そんなお話です。▼エスメラルダ式血凍道など、血法や牙狩りに関する諸々の捏造設定な…


総合評価:7320/評価:8.76/話数:152話/更新日時:2023年01月03日(火) 22:19 小説情報

【完結】天に輝く二ツ星(作者:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル)(原作:推しの子)

もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次…


総合評価:6260/評価:8.53/話数:103話/更新日時:2023年12月12日(火) 22:00 小説情報

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16735/評価:8.96/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

ようこそ純愛過激派の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼


総合評価:9039/評価:8.57/話数:53話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:43 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30833/評価:9.17/話数:117話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5203/評価:7.66/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15493/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6397/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

ようこそ現役ホストのいる教室へ(作者:カスのホスト)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

龍園(ホストみたいな見た目)のクラスにガチのホストをぶち込むお話です。▼顔面と話術という強みを生かして頑張ります。ハニトラもやります。ギャグもあります。▼


総合評価:5975/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:01 小説情報