死後の誉れ(大人のビデオの証拠隠滅)の為に善行を積まなければならない。
今生17歳の誕生日までにおよそ100万ポイント。
ポイント獲得の明確な基準も不明なまま、男は青春を駆け抜ける。

全てはむっつりスケベの為に。

神よ、善行を受け取り給え。

生徒会は友情を深めたい!

  スタート()
  四宮と白銀は誘いたい(表)2020年05月08日(金) 21:13()
  四宮と白銀は誘いたい(裏)2020年05月08日(金) 21:22()
  かぐや様は恋話がしたい(表)2020年05月09日(土) 21:01()
  かぐや様は恋話がしたい(裏)2020年05月10日(日) 00:27()
  生徒会は一緒に食べたい(表)2020年05月11日(月) 21:30()
  生徒会は一緒に食べたい(裏)2020年05月12日(火) 00:07()
  田沼翼は告白したい(表)2020年05月14日(木) 21:20()
  田沼翼は告白したい(裏)2020年05月22日(金) 21:40()
  所場十八は隙あらば語りたい(表)2020年06月14日(日) 10:22()
  所場十八は隙あらば語りたい(裏)2020年06月14日(日) 10:47()
  白銀御行は踏み込みたい2021年02月26日(金) 19:49()
  所場十八は胃が痛い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4418/評価:8.79/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1248/評価:6.91/話数:8話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。


総合評価:1608/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4773/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3838/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4438/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11982/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4274/評価:8.32/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5248/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5051/評価:8.72/話数:6話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:06 小説情報