タイトル個性:心を読む程度の能力小説ID117248
原作僕のヒーローアカデミア作者波土よるり
あらすじ※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。

 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。

 さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。
 なぜって?

 ——お金が欲しいから。

 あの人も良いって言ってくれたんだ。見返りを求めるヒーローだって大丈夫。


○東方をあまり知らない人は『古明地さとり』で画像検索して容姿を見ておくと話がイメージしやすいかも。
○心を読む程度の能力は少し改変・独自解釈をしています。
○挿絵(的なやつ)がある話は「☆」がついてます。
タグ東方Project 東方知らなくてもOK 女主人公 割とゲスい 古明地さとり クロスオーバー(能力と容姿) 憑依
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2017年03月31日(金) 11:17話数連載(完結) 14話UA236,375
最新投稿2018年08月08日(水) 21:49しおり1,047件お気に入り3,646件
開示設定通常投稿合計文字数64,996文字感想110件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,643文字総合評価4,791pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.58:7.58  投票者数:110人 (平均評価☆7.28 加重平均☆6.14)
評価
☆10:5
 
 
☆9:41
 
 
☆8:22
 
 
☆7:11
 
 
☆6:7
 
 
☆5:7
 
 
☆4:9
 
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:2
 
 
☆0: