タイトル気が付いたら女サイヤ人に転生していた件小説ID128423
原作ドラゴンボール作者銅英雄
あらすじ私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。

目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。

私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!


これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。



他のドラゴンボールの作品を見てたら書きたくなってきました。

原作知識は曖昧ですが頑張ります!

本編完結しました。今は次の作品を考えながら番外編を執筆中です!

2019年2月15日より新章スタート!

ベルが所謂強くてニューゲームをする展開。1周目では出会わなかったキャラやまさかのこの作品のキャラとの出会いが……。

是非読んでいってください。
タグ女主人公 オリキャラ オリ主チート オリキャラも強め 他作品ネタあり 死亡キャラ生存 原作改変 キャラ崩壊あり 台本形式 オリジナル展開 原作キャラ強化 他作品キャラあり タグは保険
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年07月20日(木) 06:30話数連載(完結) 117話UA288,146
最新投稿2019年02月24日(日) 00:30しおり515件お気に入り1,143件
開示設定通常投稿合計文字数257,346文字感想316件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,200文字総合評価1,317pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.42:5.42  投票者数:103人 (平均評価☆5.40 加重平均☆4.14)
評価
☆10:19
 
 
☆9:16
 
 
☆8:5
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:10
 
 
☆4:1
 
 
☆3:8
 
 
☆2:13
 
 
☆1:18
 
 
☆0:4