タイトルHigh School Fleet ~封鎖された学園都市で~小説ID131984
原作ハイスクール・フリート作者Dr.JD
あらすじ目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。
皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?
そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!
自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。
調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。
しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれていく………。
その時、岬明乃は重大な決断に迫られる。
晴風を、仲間を、無事に救い出すことが出来るのか!?

あなたは、その物語の目撃者となる。

※注意※
本小説はハイスクールフリートの二次小説です。
この作品自体は多重クロス小説で、数多く居る主人公の内の一人の視点にスポットを当てています。
一部例外がありますが、基本的には主人公同士はほとんど交わりません。

なお、更新できるペースはかなりまちまちなので、ご了承下さいませ。
タグハイスクール・フリート テレパシー少女蘭 ガールズ&パンツァー 不定期更新 ジパング Cod 逆転裁判
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年08月23日(水) 23:08話数連載(連載中) 23話UA12,659
最新投稿2021年01月01日(金) 00:00しおり12件お気に入り44件
開示設定通常投稿合計文字数242,696文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,552文字総合評価44pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: