タイトルハリーポッター ハッフルパフの聖女小説ID151906
原作ハリー・ポッター作者リムル=嵐
あらすじホグワーツで最もイギリス魔法界に貢献してるのは、純血が多いスリザリンでも、勇猛果敢なグリフィンドールでも、ましてや知識ヲタクのレイブンクローでもない。
最も生徒数が多く、闇の魔法使いを出していない、ハッフルパフなのである!
なのに原作では一巻からして、ハッフルパフは劣等生何て謂れを他の寮から受けて、しかも原作や映画で活躍してるのはセドリックとニンファドーラ位という悲しさ。

原作みたり、映画好きだったりする人も、「ハッフルパフ?あぁ、うん、知ってるよ、うん。セドリックの寮だろ?セドリック以外?確かファンタビでニュートがハッフルパフだよね」

ニュートもセドリックもニンファドーラも皆影薄いじゃん!!(手の平ギガドリルブレイク)

ぶっちゃけパッとしないハッフルパフを、それでもお前は頑張れるんだ!とメインに据えて、独自設定と独自解釈に拡大解釈やらこじつけ、その他原作の原型を無くなるまで設定と言うなの化学調味料たっぷりの劇物料理をしました!!

孤児院で育ったミリア・エインワーズは、ホグワーツに入学することになった。そこで新しい友を得た。
様々な事を学び、トラブル・メイカー(ハリー・ポッター)が巻き込まれる騒動の裏側に、イギリス魔法界どころか、世界中の魔法界を巻き込んだ騒動が今、巻き起こる?

日本魔法界からくる、リョウメンスクナや八尺様などの妖怪、あやかしの脅威。アメリカ魔法界のとんでもスケールの魔法生物達。そして吸血鬼の覚醒と聖獣ペガサスの目覚め。様々な魔法界が今、激動の時期を迎えていた(大嘘)←ここ重要

プロットZERO構成ZERO、文章力ZEROのトリプルZEROで構成された、闇鍋って言ったら闇鍋に失礼なごった煮小説、はっじまっるよ~!!
タグ女主人公 ハッフルパフ 原作崩壊 オリジナル展開 オリジナル設定 独自解釈 不定期更新 息抜き作品 ハッフルパフ万能説 オリキャラ多数 吸血鬼は超強化 他作品の要素あり 夏のみ更新 キャラ崩壊
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年03月22日(木) 03:34話数連載(連載中) 36話UA50,183
最新投稿2021年05月30日(日) 22:47しおり138件お気に入り264件
開示設定通常投稿合計文字数227,868文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,330文字総合評価276pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.60:5.60  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: