タイトル俺だって英雄になりたい小説ID156184
原作僕のヒーローアカデミア作者時雨。
あらすじ人理焼却。
かつてたくさんの仲間と共に世界を救う旅に出た少年、藤丸立香。
彼は安らかに天命を全うして眠りについた。


そして彼はーーー

んん?これってもしかして転生ってやつなのかな?

「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した彼は特殊な個性とどう向き合い、どう生きるのか。

これは、世界を救う戦いである。


もはや何番煎じか分からないけど書きたくなったので書きます!!
だって作品ってのは魂とノリと勢いとアドレナリンで書くもんだろう!!?


注意!
だいぶご都合主義になってます!
原作キャラを蔑ろにしないようにとは思いながら書いてますがそれでもそうなっちゃうのは一重に私の文才がないからです!
大変申し訳無い。
原作を愛する方、俺つえー展開お嫌いな方はご不快にさせてしまうかもしれません。
その点については保証しかねますのでご注意ください。
あと、「その鯖よりこっちの鯖の方がこのシーンなら向いてね?」という点が多々あるかと思われますが、基本的にうちのカルデアにいるキャラがメインで出てくるのでそういう場面があったら「あっ、こいつ持ってないんだな…」または「ゴミカス文才がァ!」と思っててください。



それでもついてきてくれるみんな!
私のベイビーを愛してくれ!!!



※pixivにも投稿してます
タグFate/Grand Order 僕のヒーローアカデミア FGO ヒロアカ 作者の気分によってぶち込まれるシリアス 幼馴染みノッブ 幼馴染み沖田さん クロスオーバー
必須タグ残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年05月03日(木) 10:00話数連載(連載中) 26話UA184,750
最新投稿2019年09月06日(金) 00:08しおり857件お気に入り2,707件
開示設定通常投稿合計文字数107,086文字感想86件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,119文字総合評価3,033pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.09:7.09  投票者数:39人 (平均評価☆6.85 加重平均☆5.56)
評価
☆10:3
 
 
☆9:16
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: