人理焼却。
かつてたくさんの仲間と共に世界を救う旅に出た少年、藤丸立香。
彼は安らかに天命を全うして眠りについた。


そして彼はーーー

んん?これってもしかして転生ってやつなのかな?

「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した彼は特殊な個性とどう向き合い、どう生きるのか。

これは、世界を救う戦いである。


もはや何番煎じか分からないけど書きたくなったので書きます!!
だって作品ってのは魂とノリと勢いとアドレナリンで書くもんだろう!!?


注意!
だいぶご都合主義になってます!
原作キャラを蔑ろにしないようにとは思いながら書いてますがそれでもそうなっちゃうのは一重に私の文才がないからです!
大変申し訳無い。
原作を愛する方、俺つえー展開お嫌いな方はご不快にさせてしまうかもしれません。
その点については保証しかねますのでご注意ください。
あと、「その鯖よりこっちの鯖の方がこのシーンなら向いてね?」という点が多々あるかと思われますが、基本的にうちのカルデアにいるキャラがメインで出てくるのでそういう場面があったら「あっ、こいつ持ってないんだな…」または「ゴミカス文才がァ!」と思っててください。



それでもついてきてくれるみんな!
私のベイビーを愛してくれ!!!



※pixivにも投稿してます
  俺だって実技試験に受かりたい()
  俺だって個性がほしい2018年05月04日(金) 10:00()
  俺だって誰かを救いたい2018年05月05日(土) 10:00()
  俺だって幼馴染みと仲良くしたい2018年05月06日(日) 10:00()
  俺だって高校生活で輝きたい2018年05月07日(月) 20:11()
  俺だって沖田と晩ごはんを食べたい2018年05月08日(火) 22:07()
  俺だって瞬間移動くらいしたい2018年05月09日(水) 22:19()
  俺だって今夜はハンバーグが食べたい2018年05月10日(木) 21:04()
  俺だって沖田と本気で斬り合いたい2018年05月11日(金) 22:29()
  俺だって推薦入学者の実力が知りたい2018年07月01日(日) 10:25()
  【幕間の物語】沖田のお父さん論2018年05月12日(土) 11:04()
  俺だって後輩と再会したい2018年05月13日(日) 17:01()
  俺だって闇から君を救い出したい2018年05月14日(月) 22:58()
  俺だってクラスメイトを守りたい2018年05月28日(月) 01:01()
  俺だってヒーローに救いを求めたい2018年06月02日(土) 19:08()
  俺だってもう君の手を離したくない2018年06月21日(木) 00:35()
  俺だって後輩を見舞いたい2018年06月25日(月) 21:39()
  俺だって体育祭で活躍したい2018年06月26日(火) 00:19()
  俺だって保護者に友人を紹介したい2018年07月11日(水) 19:59()
  俺だって御飯の後はゆっくりしたい2019年02月16日(土) 18:14
  俺だって女装なんてしたくない2019年02月21日(木) 23:36
  俺だって熱い青春をしたい2019年03月24日(日) 00:16()
  俺だって友達の背中を押したい2019年03月27日(水) 20:00()
  俺だって笑顔の為に格好ぐらいつけたい2019年05月23日(木) 00:16()
  俺だって約束ぐらい守りたい2019年07月13日(土) 16:25()
  俺だって書類から逃げたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

マスターの絆は砕けない(作者:きど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

前世で人類最後のマスターやってた男子高校生が、人理修復後封印指定喰らっていつのまにかヒロアカ世界に転生しサーヴァントたちとヒーローやるお話。▼前世は封印指定喰らった。▼マスターになる前は勉強なんてできていなかったので召喚される英霊もあんまり知らなかった。マスターになってからは歴史のお勉強中。▼マイルームはランダム▼個性:英霊召喚(グランドオーダー)▼過去の英…


総合評価:2221/評価:7.06/話数:24話/更新日時:2020年06月12日(金) 13:10 小説情報