タイトル戦姫絶唱の世界で某錬金術師の成り代わりかと思ったら死神の世界って…小説ID170928
原作名探偵コナン作者シヒイシレアサ
あらすじQ.気がついたら目線が低い(=幼女)に転生?トリップ?憑依?して、太陽が昇ってるのになぜか人気のない木々が異様に多い公園に1人で突っ立っている元成人女性の心境を述べよ。


―――――

最近周りの影響でシンフォギア(特にGX)とコナンにハマってしまいました。

GXのキャロルの姿と能力を持ってコナンの世界に転生?成り代わり?した主人公の物語です。

注意
・作者は上記の通り最近ハマったばかりなのでところどころ違うところがあると思いますのでご了承を。一応両方共アニメは見てますが。

・正直この作品をオチ有りにしようか悩んでます。

・本来亡くなっているキャラが生きてます。

・タグで多分やや厳しめとありますがほんの少しだと思います。

・タグの他によく内容も編集します。

・シンフォギアだけど合わない・シンフォギア以外のものの表現?もあります。(あとがきに名前公開)

※キャロルタグを削除しました。(2020.04.21)
タグ戦姫絶唱シンフォギア 勘違い チートだが本家より弱体化 女主人公 多分やや厳しめ 変更するタグ・内容 R-15、残酷な描写、クロスオーバー、転生、憑依は保険 一部救済表現有り
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2018年10月04日(木) 19:12話数連載(連載中) 13話UA59,094
最新投稿2020年04月14日(火) 18:00しおり176件お気に入り483件
開示設定通常投稿合計文字数43,202文字感想14件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,323文字総合評価483pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.44:4.44  投票者数:17人 (平均評価☆4.53 加重平均☆3.94)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:5
 
 
☆0: