Q.気がついたら目線が低い(=幼女)に転生?トリップ?憑依?して、太陽が昇ってるのになぜか人気のない木々が異様に多い公園に1人で突っ立っている元成人女性の心境を述べよ。


―――――

最近周りの影響でシンフォギア(特にGX)とコナンにハマってしまいました。

GXのキャロルの姿と能力を持ってコナンの世界に転生?成り代わり?した主人公の物語です。

注意
・作者は上記の通り最近ハマったばかりなのでところどころ違うところがあると思いますのでご了承を。一応両方共アニメは見てますが。

・正直この作品をオチ有りにしようか悩んでます。

・本来亡くなっているキャラが生きてます。

・タグで多分やや厳しめとありますがほんの少しだと思います。

・タグの他によく内容も編集します。

・シンフォギアだけど合わない・シンフォギア以外のものの表現?もあります。(あとがきに名前公開)

※キャロルタグを削除しました。(2020.04.21)
  第1話:何で・・・?()
  第2話:え・・・?2018年10月09日(火) 23:01()
  第2.5話:えっと・・・?2018年10月11日(木) 00:16()
  第3話:わからないけど・・・2018年10月16日(火) 00:11()
  第4話:とりあえず・・・2018年10月31日(水) 22:34()
  第5話:ここは・・・2018年11月05日(月) 21:18()
  第6話:やってやる・・・2018年11月12日(月) 23:23()
  第7話:どうして・・・?2018年11月19日(月) 20:40()
  第8話:いったい・・・?2018年11月26日(月) 20:57()
  第9話:これからは・・・?2018年12月03日(月) 23:33()
  第10話:うっわ・・・2019年02月01日(金) 22:23()
  第11話:説明と・・・?2019年09月23日(月) 17:05()
  第12話:案件と0の仮説()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21748/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報