タイトル幼馴染で隣人で許嫁な彼女と惚気たい小説ID181301
原作かぐや様は告らせたい作者金枝篇
あらすじ 副会長がかぐや姫でも、会長は帝じゃない。
 だとしても二人の関係がそんな風に終わって欲しくはない。むしろ進展して欲しい。というかさっさとくっついて欲しい。応援も後押しもしてあげたい。心の底からそう願う。

 何故ならば。
 僕:岩傘(いわかさ)調(しらべ)が、藤原千花と、惚気られなくなるからである。

――天に上ったかぐや姫を偲び、帝は泣き止むことは無かった。
――『彼女が居ない世界で、どうして長生きする意味があろうか?』。
――嘆いた帝は一人の男を召した。
――彼女の残した不死の薬を、最も高い山で燃やしてくれ。
――召された男を調岩笠(つきのいわかさ)と言った。


諸々タグや章を変更しました。

*が付いている話は、割とシリアス且つ重い話です。スルーしても良いよ!
※が付いている話は、ちょっと描写が過激な話です。オリ主との描写なので承知してね!
タグかぐや様は告らせたい 男主人公 ラブコメ 恋愛 原作沿い 独自設定 独自展開 藤原千花 白銀御行 四宮かぐや 石上優 オリキャラ有り 原作キャラ救済
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2019年01月27日(日) 23:02話数連載(連載中) 57話UA353,511
最新投稿2021年03月11日(木) 20:55しおり1,293件お気に入り2,963件
開示設定通常投稿合計文字数534,091文字感想123件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,370文字総合評価4,351pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.41:7.41  投票者数:144人 (平均評価☆7.10 加重平均☆6.12)
評価
☆10:18
 
 
☆9:53
 
 
☆8:14
 
 
☆7:12
 
 
☆6:8
 
 
☆5:9
 
 
☆4:6
 
 
☆3:10
 
 
☆2:9
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1