タイトル彼ら彼女らは青春を謳歌する……?小説ID197667
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている作者えーく。
あらすじこれは《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《BanG Dream!ガールズバンドパーティー!》のクロスオーバーです。

先に謝って起きたいことが…
「ガールズって言ってんのに男がいるじゃねぇかよ!」等のコメントには返す言葉もございません。
全くもってその通りでございます。
それでもよろしければ是非ご覧下さい。


そして、原作とはまた違った内容がありますので、この作品を読む前に必ず設定をお読みになってください。
苦手な方は充分にご注意下さい。

原作ネタをいくつか盛り込んだ上でのオリジナルストーリーですのでご了承下さい!


*タイトル変更しましたー!!



タグBanG Dream! バンドリ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 比企谷八幡 オリ設定 オリジナル展開 日常 アンケートにより台本形式
必須タグクロスオーバー
掲載開始2019年07月27日(土) 15:00話数連載(連載中) 40話UA251,484
最新投稿2023年07月22日(土) 08:00しおり441件お気に入り1,293件
開示設定通常投稿合計文字数283,800文字感想86件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,095文字総合評価1,954pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.33:7.33  投票者数:70人 (平均評価☆7.03 加重平均☆5.19)
評価
☆10:17
 
 
☆9:26
 
 
☆8:6
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:10
 
 
☆0:2