タイトル絶対転生特典間違えただろ小説ID199749
原作ガールズ&パンツァー作者ナカタカナ
あらすじ 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は
女神様により転生することとなった。

 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力

 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。

 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」

 これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない
乙女たちによる戦車道!

 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。
戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」




 悲しいお知らせがあります。

 八月二十一日、午前二時過ぎのことでした。
私は某アクシズ狂(誤字にあらず)の女神により違う作品の話を投稿しました。

 お恥ずかしいことこの上ない。

 よって、私はぁ二度とダージリン様の描かれたマグカップにコーヒーを注ぎ、それを飲みながら最新話を書くなんて禁忌はおかしません。次からはちゃんと紅茶を飲むことにします。コーヒーはあんこうチームの描かれたマグカップで飲みます。

タグfate チート 戦車?ナニソレ強いの? ハーレム ヤンデレ ツンデレ オリヒロ オリジナル展開 原作開始前スタート 最初はfate要素強め オリジナル要素多め 他作品アイテム登場
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年08月18日(日) 21:43話数連載(連載中) 71話UA147,334
最新投稿2021年08月07日(土) 22:28しおり464件お気に入り931件
開示設定通常投稿合計文字数225,146文字感想35件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,171文字総合評価931pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.36:4.36  投票者数:40人 (平均評価☆4.30 加重平均☆3.41)
評価
☆10:1
 
 
☆9:10
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:4
 
 
☆3:6
 
 
☆2:1
 
 
☆1:9
 
 
☆0:5